グラビアアイドルの橋本梨菜(31)が20日、都内でグラビアデビュー10周年記念イベントを開催した。
橋本は悩みに悩んだ末に決めたという鮮やかなピンクのドレスでファンの前に登場。「10周年おめでとう!」と声をかけられると満面の笑みで応えた。
イベントには橋本の記念の日を祝うべく所属事務所の後輩・比留川マイ、水沢まい、三田悠貴に加え親友の天木じゅん、元タレントの犬童美乃梨さんらが駆けつけ、思い出話に花を咲かせた。
事務所スタッフらからのビデオレターがスクリーンで流れると、目から涙があふれた。「ほんとに10年楽しかったです。事務所もそうですしマネジャーさんも、ぶつかった時とかもあったんですけどいつも支えてくれて。ここまで成長させてくれて本当に感謝しています」。
10年間グラビアアイドルとして最前線を走り抜いてこれたのは、関係者はもちろん、ファンの支えがあってこそだ。「皆さまのおかげで今日という日を迎えられました。ファンの皆さんのことがずっと大好きです」と感謝を伝えた。
涙ぐみながら愛を語る橋本を見守るファンだったが、「わがままをぶつけてしまう瞬間もあったし、スキャンダルの多い10年だったんですけど」と橋本が自虐すると大笑い。温かな笑顔で橋本を包んだ。
この日は、10周年の記念の日であるとともに11年目の始まりの日でもある。「みなさんに背中を押してもらったおかげでここまで頑張ってこれました。来年の3月20日も皆さんに『おめでとう』と言ってもらえるように、また気を引き締めて頑張っていきたいと思います」と力強く語った。












