タレントの緒方友莉奈(29)が12日、素人格闘技大会「訳あり」(25日、Reason足立 扇橋ホール)の記者会見に出席し、BreakingDown(ブレイキングダウン)の男子選手に手を出しまくっているとの風評被害に巻き込まれていることを明かした。

 緒方は朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「ブレイキングダウン」で存在感を発揮し、ブレーク。その後、ブレイキングダウンの選手を中心にコラボで、引っ張りだことなっている。
 
「訳あり」にも出場が決まり、会見に出席した緒方はブレイキングダウンの本戦やオーディションに出演歴がある顔ぶれを見て、「ブレイキングダウンの男子を全部食っているとか言われる」と告白した。

 実際、交際しているとネット上でウワサされた選手として、平石光一やとしぞう、醤油ニキ、チョン・ツーウェイらの名前を挙げ、関係を否定した。

 さらに緒方は「顔面ニキ君は『そういう関係じゃないから』とちゃんと言ってくれるが、としぞうは『今からじゃないの』って言うから、それはそういうふうに見られる。みんなと付き合っていると思われている」と怒り心頭だったが、「平石はあり」とのアプローチする場面も。

 さらに同席した〝おでんツンツン男〟こと豊嶋悠祐には「カメラ回っているのに『おう』と体をツンツンされた」とのセクハラ被害も告白していた。

てんちむが恋人とスピード破局! SNSに伏線「幸せになるとぶっ壊したくなる」 | 東ス・・・

人気ユーチューバーのてんちむが11日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、恋人と破局したこと...

www.tokyo-sports.co.jp
てんちむが恋人とスピード破局! SNSに伏線「幸せになるとぶっ壊したくなる」 | 東スポWEB