元「HKT48」メンバーでタレントの村重杏奈が20日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。〝パパ活女子〟の実態を語った。

「パパ活を理解できますか?」という議題に、村重は「理解できない。若さの浪費」と回答。

 理由について「パパって結構若い子が好きなんですよ。今のパパ活女子って、すごいお金もらえるんです。稼いでる子だったら、月500万とか1000万とか」と実態をリポートした。

 あまりの高額に進行役の黒木千晶アナも「そんなに!?」と絶句。

 さらに村重は「そんなに若いうちからおいしいご飯食べてお金もらえて、とかでそんなにお金稼げたら、みんなだんだん価値観が変になってきちゃう。気づいたら大人になっちゃってて、そうしたらパパから必要とされなくなった、と。『パパに切られた』って言うんですけど、パパ側から切られるんですよ」と証言した。

 そのうえで〝パパに切られた〟ころには貯蓄もなく、労働しようと思ったり結婚しようと思っても「どうしようもできない状態になっちゃってるみたいな人が結構多い」と説明。「だから、若いうちに若さを売りにして浪費するんじゃなくて、いろんな知識とか仕事とかして、女性は自分の価値を上げていった方がいいじゃないかなと…村重も思います!」と主張した。

 これには黒木アナも「すごいしっかりしてますね」と感心していた。

元HKT村重杏奈 〝芸能人飲み会〟の実態告白「男の子の家の住所が…」「私消されちゃうん・・・

 元HKT48でタレントの村重杏奈が12日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。〝芸能人飲・・・

www.tokyo-sports.co.jp
元HKT村重杏奈 〝芸能人飲み会〟の実態告白「男の子の家の住所が…」「私消されちゃうんで」 | 東スポWEB