ガーシー(東谷義和)参院議員が再び〝ジャニーズ爆弾〟を投下した。

 ガーシーは8日にガーシーファミリー「きくりん」と「おがしゅん」のユーチューブチャンネル「XX―Batsu2/バツ2」でキンプリ騒動を特集。キンプリをめぐっては平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が来年5月22日をもってグループを脱退。平野と神宮寺は同日に退所し、岸は来秋に退所することが発表されている。

 キンプリ〝空中分解〟の舞台裏についてガーシーは「100%の裏付けは取れていないが」と前置きした上で「平野君はジュリーさんを完全に恨んでいる。そこが一番根強い。『ジュリーさんを許さない』と言っているらしい」と〝怨恨説〟を指摘した。

 これが反響を呼んだのだろう。12日に配信したツイキャスライブでガーシーは「俺のインスタグラムのDMはほとんどがキンプリファンになりました」と報告。さらに激震続きのジャニーズ事務所について「1個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けるんじゃないかと。ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探っています」と意味深に語った。

 ファンの間では先月末に退社した滝沢秀明氏の〝タキニ〟だった「Snow Man」「SixTONES」「Travis Japan」の名前が挙がり、戦々恐々としている。

 ガーシーは動画で「もし万が一、抜けるって確定したら、俺はジャニーズはもう雪崩式に崩壊すると思ってます」と不敵に予告した。

ガーシーとごぼう奥野氏がジャニーズ暴露! 手越祐也の悪態、タッキー真の〝実力〟 | 東・・・

ごぼうの党の奥野卓志代表(48)が18日、ごぼうの公式ユーチューブチャンネルを更新し、ガーシー...

www.tokyo-sports.co.jp
ガーシーとごぼう奥野氏がジャニーズ暴露! 手越祐也の悪態、タッキー真の〝実力〟 | 東スポWEB