藤本美貴 バレンタインで困惑!夫・庄司に「最近はカチカチだねと言われた」

2018年02月20日 14時01分

新CM発表会に出席した(左)から藤本美貴、森星、片岡安祐美

 モデル・森星(25)、タレント・藤本美貴(32)、女性アスリートタレント・片岡安祐美(31)が20日、都内で行われた日焼け止め「ANESSA 新商品CM発表会」に出席した。

 森は背中が大胆に開いたセクシーなドレスで登場。自らデザイナーたちと協力して、新商品のパッケージをイメージして作ったという。

 新CMは、森が海で太陽を浴びながら海水浴やヨガを楽しむもの。撮影を振り返り「太陽さんさんで、雨が降らなくて良かった。私、晴れ女なので」と照れ笑いを浮かべた。

 お笑い芸人・庄司智春(42)の妻で2児の子育て中の藤本は、先日のバレンタインデーのエピソードを披露。「結婚したてのころは、ダンナにフォークで切ったらトロッとチョコが出てくるのを作っていた。『でも最近はカチカチだね』と言われた」と困り顔を見せた。森が「何でですか?」と聞くと「ダンナには『愛もカチカチになってきたから』だと言われた。だから今回はトロトロのチョコをあげました」と笑いながら打ち明けた。

 昨年12月1日に元横浜DeNAベイスターズ投手の小林公太(26)と結婚した片岡は「野球を辞めるつもりはない。主婦としても、いつまでも自分らしくいたい」と語った。

 未婚の森は「おふたりのように違うライフステージにいる友達と意見交換をすることもある。どんどん次へ行くのが楽しみ」と藤本と片岡の話に耳を傾けていた。