松本人志 熱愛報道の滝沢カレンに「ギャラ返せ!」

2018年02月10日 00時29分

滝沢カレン

 バラエティー番組でも活躍する人気モデル・滝沢カレン(25)が9日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、独特の“恋愛論”を語った。

 滝沢は人気企画「本音でハシゴ酒」に飲み仲間として出演したが、ゲストは初めて。ダウンタウンの浜田雅功(54)、松本人志(54)、坂上忍(50)に「はじめまして」とあいさつするなど天然っぷりを発揮した。滝沢といえば昨年12月、写真週刊誌「フライデー」に20代後半の六本木にあるバーの店長との熱愛を報じられた。「お酒が大好き」という滝沢に坂上が「彼はいるんだっけ?」と先制すると、松本は「これは悪い女で、前にウチの収録に来た時に、彼氏いるの?って聞いたら『いないんです』って言うてたのに、週刊誌に撮られて『付き合ってま〜す』だって」とウソ発言を暴露。「ギャラ返せ!」とたたみかけた。坂上が「最低!」と叫び、詳細を尋ねると滝沢は「事務所通して聞いてください」とピシャリ。「アツい、アツい」と顔を赤らめながら恋愛問題をけむに巻いた。

 そんな滝沢は50の質問にきっちり回答。「ムカつく男」「ムカつく女」「ムカつくスタッフ」はいずれも「鼻くそほじる、鼻毛が出ている」だった。なお、尊敬する偉人は小さいころに初めて見た映画「ターミネーター2」に出ていた俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(70)だとか。

 直したい癖は「人の鼻を見るのが好きなこと。人の鼻を見ちゃう」。出演者で魅力的なのは松本だという。「大きさというより、顔のバランス。見るにふさわしい」と説明した。