ミランダ・カーが大きくなったおなかを公開

2018年02月09日 16時43分

おなかが大きくなったミランダ・カー(インスタグラムから=@mirandakerr)

 昨年11月に妊娠を発表したスーパーモデルのミランダ・カー(34)が、かなり大きくなってきたおなかをパパラッチされたことを機に、自身のインスタグラムで“妊婦姿”をファンに公開した。

 ミランダは6日(米国時間)、ABCテレビの「ジミー・キンメル・ライブ」に出演。収録が行われたのはロサンゼルスのエル・キャピタン劇場で、その場には妊婦姿狙いのパパラッチが多数張り込んでいた。

 ミランダが登場すると、一斉にカメラのシャッターが切られた。その一部始終を報じた米芸能サイト「X17」によると、黒地に白の大きな水玉模様のドレスにジーンズ地のジャケットを羽織ったミランダはカメラマンに気づいて最初は紙袋でおなかを隠していた。しかし、玄関に入る際に大きくなったおなかがバッチリ見えてパパラッチを喜ばせた。

 写真を撮られたミランダも“反撃”に出る。その3日後、自身のインスタグラムに大きくなったおなかを手で抱える写真を投稿した。

 ミランダは前夫の俳優オーランド・ブルーム(41)との間に男児フリン君(7)をもうけており第2子となるが、昨年再婚した米青年実業家エヴァン・シュピーゲル氏(27)との間の初めての子供になる。

 シュピーゲル氏はモバイルアプリ「スナップチャット」のCEOで総資産3000億円といわれる若き富豪で、2015年にミランダとの交際をスタート。16年7月に婚約して昨年5月にゴールインした。

「息子のフリンはとても興奮しています。私とエヴァンが一緒になったときに『弟か妹か、子供が生れるのはいつなの?』と聞いてきたの。『まずは結婚するのが先よ』と言いましたけどね。結婚式が終わったら、私のところに走ってきて『マミー、そこ(おなか)に子供はいる?』って聞くので『ハニー、少し時間をちょうだい』って言っておきましたよ」とミランダ。

 子供の性別や出産予定日は明らかにされていないが、待望のベビー誕生はそう遠くはないようだ。