広瀬すず 姉アリスの寝言暴露「替え玉で!」

2018年02月03日 00時46分

女子力ゼロだった?広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(23)が2日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。妹の女優・すず(19)とタレントの小島瑠璃子(24)から「女子力ゼロ」と暴露された。

 妹・すずは「(アリスは)単純で気分屋。話しかけると怒られる」と暴露。友人のこじるりも「食事会をしてもアリスが来るかは当日にならないと分からない」と打ち明けた。

 出演者の坂上忍(50)から「デートの約束とかどうするの?」と聞かれると「来週とかありえない。日付を決められるのがダメ。明日とかもムリです。(今日と)気分が違う」と説明。また、「3時集合の約束をしたら2時半に(目覚ましの)アラームをかける」のだとか。それじゃ絶対に遅刻するでしょ?と言われると「30分の間に移動すれば、あと何分、あと何分と(相手に伝えて)少しずつ刻んでいきます」と力説した。MCの松本人志(54)はあきれ顔だったが「仕事には絶対遅れません。基本は仕事に行くか、家にこもっている」と話した。

 ほかにも「外に行くときは絶対にメークはしない」「メールやLINEは基本は放置」「料理はしません」「愛読する漫画はホラー&バイオレンスなやつばかり」などと女子力とは無縁の発言を繰り返した。また、妹・すずが「お姉ちゃんの部屋から『よろしくお願いします!』『替え玉で!』と大きな寝言が聞こえるんです」と暴露すると、松本は「(替え玉)受験じゃないよね」と返し、笑いを誘った。