• 文字サイズ

トップ > スポーツ > 野球 > イチローがバラエティー番組に“サプライズ出演”

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イチローがバラエティー番組に“サプライズ出演”
2014年01月16日 16時00分

バラエティー番組に出演していたイチロー

 ほっともっとフィールド神戸で自主トレを続けるヤンキース・イチロー外野手(40)がバラエティー番組に“サプライズ登場”を果たしたことが分かった。

 

 関係者の話を総合すると、それは12日のこと。毎日放送の深夜番組「ごぶごぶ」(毎週火曜放送)のロケが球場で行われ、出演の浜田雅功と東野幸治が訪問。オリックス・星野投手コーチと出くわし、グラウンドで3人でトークを繰り広げていた。それを、同じ時間帯に室内練習場に居合わせたイチローが聞きつけてグラウンドに顔を出し、番組スタッフも仰天の出演となったという。

 

 同番組は浜田と東野が関西の街を練り歩きながら人と触れ合うロケ番組で、関東地区以外はほぼ全国でオンエアされている。毎年オフはNHKのドキュメンタリー番組にしか出演しないイチローにとってバラエティー番組出演は極めて異例だが、旧知の星野コーチに、昨年、ヤンキー・スタジアムを訪れた浜田との“共演”とあって飛び入りしたようだ。

 

 イチローサイドの関係者は「あくまでアクシデント出演。予定に全くなかったこと」と話し、毎日放送関係者も「ビックリした。サプライズなので番組欄にも内容は入れないことになっているようです」と21日放送予定にニンマリ。イチローはサービス出演とあってノーギャラとみられる。ヤンキースからのトレードの可能性がささやかれているイチローにとっては、つかの間のリラックスタイムにもなった?

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【高松宮記念杯競輪】優勝の新田祐大をミス日本グランプリ松野未佳さんが祝福
新田祐大が圧巻の走りで3回目のGI制覇を果たした。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!19日から毎日更新)

厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」好評発売中
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は蒲郡SG「グランドチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。