• 文字サイズ

トップ > スポーツ > 野球 > 佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす


ページ: 1 2 3

大谷(右)と笑顔で話す佑ちゃん

 右肩関節唇損傷のため二軍調整中の日本ハム・斎藤佑樹投手(24)が昨年12月に破局していたことが分かった。本紙の直撃に斎藤自らが明かしたもので、あの女優や女子アナとの関係にもあらためて言及した。最近は二刀流ルーキー・大谷翔平(18)の陰に隠れがちの佑ちゃんは、全てを“リセット”して復活の舞台を目指している。

 

佑ちゃんブチ切れ「麻耶と結婚」「中出し」報道

 

 ――けがしてから変わった内容のファンレターが届くようになったとか

 斎藤:良かれと思い病院やクリニックを紹介してくれる人もいれば、医師本人から手紙が来ることも…。捻挫した大谷にも起こりそうだけど、新人だけにキッパリと断る対応の仕方を知らなそうで心配だ。自分なら治療できると売り込んでくる人たちは話がうまくて「すぐに治せる」「絶対に良くなる」とか甘い言葉を並べるけれど、リハビリはそう簡単じゃない。以前は乗っかってしまいそうにもなったけど、中垣さん(トレーニングコーチ)の指導の下で少しずつ前進することの大切さを学んだ。

 ――同じくリハビリ中の大谷と接する機会も多くなった

 斎藤:2人とも別メニューで動いている時に「右足どう?」「いい感じです」とか。あとは野球選手らしく道具について話してる。大谷の新しいグラブを見せてもらったけど硬さと大きさが気に入った。

 ――野球が充実すると休みの日も活動的になるのでは

 斎藤:今はあまり出歩かない。だいたい月曜日休みなのでジャンプ買いにコンビニ行くくらいかな(笑い)。いつもウエート中はチームメートと次週の「ワンピース」の展開について予想を語るんで(笑い)。

ページ: 1 2 3
【編集部のおすすめ】

【こんな記事も読まれてます】




【関連記事】


ピックアップ
【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。