• 文字サイズ

トップ > スポーツ > 野球 > 松田は今年も〝しゃべくり球宴〟

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松田は今年も〝しゃべくり球宴〟
2012年07月20日 12時00分

今年も〝しゃべくり球宴〟だ。今日20日から行われる「マツダオールスターゲーム2012」にファン投票で出場するソフトバンク・松田が、メーンターゲットを西武・中島と日本ハム・糸井に絞って話しまくる。

 

 ソフトバンクの若き大砲・松田が今日20日からの球宴に向けて目を光らせた。「(昨季)いざ行ってみたら、すごく貴重な体験になった。ほかの選手としゃべることによってプラスも多かった。積極的に話していきたいですね。いい3日間にしたいですね」

 

 特にトークの相手として照準を絞っているのが、自身と同じく身体能力が高く走攻守の3拍子が揃った西武・中島、日本ハム・糸井だという。

 

 初出場となった昨季は、西武の大砲・中村と話す機会を得たという。打席に立つ際にリラックスして臨む点など参考にしていることも多く、交わした会話が自身のステップアップにつながった。

 

 トークしやすい環境も自分で作る。持ち前の明るい性格でチームに溶け込むつもりだ。2度目の出場となれば球宴の雰囲気に飲まれることもない。「ベンチでも声を出そうかなと思っている。ドンドン声を出していきたい。1回目はガチガチになったけど、少しは落ち着いていけると思う」。普段通りのムードメーカーぶりを発揮し、全パのベンチを盛り上げることを宣言した。

【編集部のおすすめ】
【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ボートレースとこなめ】GIIIレディース笹川杯
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で配信!

【立川競輪】GⅢ鳳凰賞典レース
北津留翼がインを突いて優勝。昨年11月防府以来、4回目の記念Vを手にした。

【SMAP解散】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。