• 文字サイズ

トップ > プロレス > 女子プロレス > 元グラドルF乳レスラーデビュー「大成したらヌードに」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元グラドルF乳レスラーデビュー「大成したらヌードに」
2014年01月11日 16時00分

スターダムでデビューする愛星ゆうな

 スターダムの12日新木場大会で宝城カイリ(25)を相手にデビューする愛星(まなせ)ゆうな(26)が「プロレスラーとして大成できたら脱ぎます!」と大胆予告を放った。千葉県出身の愛星は幼少時から新体操で活躍し、小学校6年時には関東大会で優勝。16歳でヒザを負傷し選手生活を断念したが、そのころからムクムクと成長し100センチにまで膨らんだGカップ乳を武器に17歳からは「鈴木ゆうな」名義でグラビアアイドルとして活躍。映画関係の仕事が縁でスターダムの風香GM(29)と知り合い、プロレスに興味を抱き、昨年2月、練習生としてスターダムの門を叩いた。

 

 スラリとした長身(170センチ)に長い手足、そして新体操仕込みの柔軟さで、カカト落としの美しさは、引退した“グラレスラー”愛川ゆず季の必殺技・ゆずポンキックを上回るとも評判だ。

 

 風香GMは当初、愛星を「SM女王」として売り出そうとたくらんでいたが、練習生時代からすでにファンの熱視線を浴びるルックスの良さを評価し、唐突に路線を変更。紫雷イオ、宝城カイリと愛星を「ビジュアル系人気三銃士」として売り出そうと早くもソロバンをはじく。

 

 同じくスターダム5期生で10歳も年下のコグマ(15)にデビューで先を越されるなど、屈辱も味わったが、ついに待望のデビューを迎える。

 

 ハードなプロレスの練習を経て体重は10キロ増加。残念なことに100センチのGカップ乳は、96センチのFカップ乳へとサイズダウンしたものの、そこは元グラドルだ。それでも目立つ大きな胸を強調したコスチュームを用意し「いつかプロレスラーとして大成できたら、脱ぎます。喜んでヌードになります!」と予告。早期の大成に期待しよう!

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
京王閣GⅠ「第68回日本選手権競輪」
新田祐大が待望のGⅠ初制覇。暮れのグランプリの出場切符を手にした

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

麻美ゆま 連載「HAPPY&SMILE」
セクシー女優・麻美ゆまがAVのこと、病気のことなど、赤裸々に半生を語り尽くす。(全20回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

現役フリーアナが、運命の人を探し出す!タイムリミットは4月25日

優勝者に賞金100万円プレゼント

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

次回は「マスターズチャンピオン」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。