• 文字サイズ

トップ > プロレス > 女子プロレス > 元グラドルF乳レスラーデビュー「大成したらヌードに」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元グラドルF乳レスラーデビュー「大成したらヌードに」
2014年01月11日 16時00分

スターダムでデビューする愛星ゆうな

 スターダムの12日新木場大会で宝城カイリ(25)を相手にデビューする愛星(まなせ)ゆうな(26)が「プロレスラーとして大成できたら脱ぎます!」と大胆予告を放った。千葉県出身の愛星は幼少時から新体操で活躍し、小学校6年時には関東大会で優勝。16歳でヒザを負傷し選手生活を断念したが、そのころからムクムクと成長し100センチにまで膨らんだGカップ乳を武器に17歳からは「鈴木ゆうな」名義でグラビアアイドルとして活躍。映画関係の仕事が縁でスターダムの風香GM(29)と知り合い、プロレスに興味を抱き、昨年2月、練習生としてスターダムの門を叩いた。

 

 スラリとした長身(170センチ)に長い手足、そして新体操仕込みの柔軟さで、カカト落としの美しさは、引退した“グラレスラー”愛川ゆず季の必殺技・ゆずポンキックを上回るとも評判だ。

 

 風香GMは当初、愛星を「SM女王」として売り出そうとたくらんでいたが、練習生時代からすでにファンの熱視線を浴びるルックスの良さを評価し、唐突に路線を変更。紫雷イオ、宝城カイリと愛星を「ビジュアル系人気三銃士」として売り出そうと早くもソロバンをはじく。

 

 同じくスターダム5期生で10歳も年下のコグマ(15)にデビューで先を越されるなど、屈辱も味わったが、ついに待望のデビューを迎える。

 

 ハードなプロレスの練習を経て体重は10キロ増加。残念なことに100センチのGカップ乳は、96センチのFカップ乳へとサイズダウンしたものの、そこは元グラドルだ。それでも目立つ大きな胸を強調したコスチュームを用意し「いつかプロレスラーとして大成できたら、脱ぎます。喜んでヌードになります!」と予告。早期の大成に期待しよう!

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
ニコ生「有馬記念大忘年会」26日午後8時30分スタート new
大魔神・佐々木×アンカツ×麒麟・川島に本紙舘林&安田美沙子も参戦 。

ミッドナイト競輪 in 小倉
小倉ミッドナイト競輪(FⅡ)の「出走メンバー、コメント、本紙の狙い」そして競輪記者のコラムを掲載します。

【12・30岸和田】KEIRINグランプリ2014
「KEIRINグランプリ2014」に出場する地元・大阪の稲川翔を、岸和田出身でNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演した女優でプロレスラーの川崎亜沙美が激励。


おすすめコンテンツ
オカルト界の伝説、新鋭、精鋭たちが「CSファミリー劇場」に集結。白組、紅組に分かれ、2015年に起こるオカルトネタで激突!

女子プロレス界最大のカリスマが波乱に満ちた生い立ちから、日本中を熱狂の渦に巻き込んだクラッシュギャルズの真相などを赤裸々に語る。(全15回)

週末のレースに向けて「UMAJIN.net」編集部で行われている、デスクとスタッフ・伊藤のナイショ話

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」

今回は「SGグランプリ、GⅠクイーンズクライマックス」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」の称号を目指してグラビアアイドルが奮闘中のサバイバルオーデ­ィションのニコニコ生放送公開イベントが11月29日、東京「サブカルカフェ&バー ニュータイプ新宿」で開催された。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。