• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > 征矢 KAIに敗れたらマッチメーカー辞職

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

征矢 KAIに敗れたらマッチメーカー辞職
2014年04月19日 16時00分

 W―1東京・TDCホール大会(5月4日)で自称エースのKAI(30)と理不尽マッチメーカー・征矢学(29)による因縁マッチが正式決定した。KAIのエース失格&不要論を唱える征矢と、征矢マッチメーカーの辞職を迫るKAIの両者は17日の後楽園大会で大乱闘を展開。18日に会見を開いた征矢は「いくらでもかけてやりますよ。(TDCで倒して)エースを名乗らせない。その後はKAIをマッチメークする必要もないし、便所掃除がお似合いでしょう」とKAIの除名処分にやる気十分だ。

 

 KAIが敗れればエースを名乗れず、二度とメーンには出場できない。征矢が負ければマッチメーカー職を辞する事実上の“エース・コントラ・マッチメーカー”となる。

 

 また、征矢は後楽園決戦で下した“水かけ男”横山佳和が所属するゼロワンにも言及。「俺がマッチメークをやれば、ゼロワン自体もインチキ団体からのし上がれるかも」と豪語。自身のインチキくささは棚に上げ、またもや火種を生みそうな余計なひと言を付け加えた…。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&本紙舘林らが「天皇賞・秋」をテーマに大討論会!
10・31ニコ生「東スポ×競馬ラボ」で編集不可能な過激トークバトル展開?

【スーパージョッキーズトライアル】高知・赤岡修次が激戦を制し総合V
第2ステージが10月23日、名古屋競馬場で行われ、高知の赤岡がワールドスーパージョッキーズシリーズの出場切符を手にした。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!


おすすめコンテンツ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」。

次回は「下関SGチャレンジカップ」

新着フォト
東スポ動画
WWEの「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソン(42)が主演映画「ヘラクレス」のジャパンプレミアのため12年ぶりに来日した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。