• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > NOSAWA論外ハメた首謀者が謝罪会見

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NOSAWA論外ハメた首謀者が謝罪会見
2012年07月11日 11時07分

 プロレス界を揺るがした大麻密輸騒動に新展開だ。5月に大麻取締法違反容疑で逮捕され、のちに不起訴となったNOSAWA論外(35)と紫雷イオ(22)を陥れたとして、「SUGI」のリングネームで活動する杉卓也(28)が10日に謝罪会見を開いた。

 スーツ姿で現れた杉は「真実をお話します」とした上で「あの一件は、私とAAA日本代表の林(雅弘)さんと共謀して起こした事件です」と打ち明けた。「耐えられない。逃げ回ってる自分が情けない」と真相を公表するに至ったという。
  そして「NOSAWAさんに迷惑をかけてやろうと林さんに相談したところ、『絵(自画像)の中に大麻を仕込めば、どこかで捕まるだろう』と助言をもらいま した」と経緯を説明。売人に自画像へ大麻を仕込ませ、別のメキシコ人を試合会場に行かせNOSAWAらに渡させたという。

 メキシコでやったこととはいえ「社会的にも決して許されない」と深々と頭を下げた杉は制裁も覚悟しており、林氏との関係断絶と自らのプロレス活動休止を表明した。

  一方、ハメられたNOSAWAは、杉に対して「事実なら残念。訴訟? 警察の捜査は続いてるので今は考えられない。試合はしたいですけど、背負ったものは 重いので…」と話すのみ。また、紫雷が所属するスターダムのロッシー小川代表は「レスラー仲間の間でそういうことがあったのは残念。イオは復帰に向けて練 習してますので、プロレスを温かく見守ってください」と話した。

【関連記事】





ピックアップ
元プロレスラー小橋建太がBSフジ「馬キュン!」で皐月賞予想公開
独特の予想のほかにも現役時代をほうふつとさせる逆水平チョップを豪快に披露!

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!

第23回東京スポーツ映画大賞授賞式
「第23回東京スポーツ映画大賞」「第14回ビートたけしのエンターテインメント賞」(ビートたけし審査委員長=67)の授賞式が盛大に行われた。


おすすめコンテンツ
様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、2月16日付本紙で報じた「消えたネッシーの謎」。

スグに働きたい、高収入を得たい、住み込みで働きたい… 「東スポ求人」ならきっと希望の仕事が見つかるはず!

『東スポ×競馬ラボ』安藤勝己・春のGI桜まつりで桜花賞を徹底討論

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。