• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > NOSAWA論外ハメた首謀者が謝罪会見

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NOSAWA論外ハメた首謀者が謝罪会見
2012年07月11日 11時07分

 プロレス界を揺るがした大麻密輸騒動に新展開だ。5月に大麻取締法違反容疑で逮捕され、のちに不起訴となったNOSAWA論外(35)と紫雷イオ(22)を陥れたとして、「SUGI」のリングネームで活動する杉卓也(28)が10日に謝罪会見を開いた。

 スーツ姿で現れた杉は「真実をお話します」とした上で「あの一件は、私とAAA日本代表の林(雅弘)さんと共謀して起こした事件です」と打ち明けた。「耐えられない。逃げ回ってる自分が情けない」と真相を公表するに至ったという。
  そして「NOSAWAさんに迷惑をかけてやろうと林さんに相談したところ、『絵(自画像)の中に大麻を仕込めば、どこかで捕まるだろう』と助言をもらいま した」と経緯を説明。売人に自画像へ大麻を仕込ませ、別のメキシコ人を試合会場に行かせNOSAWAらに渡させたという。

 メキシコでやったこととはいえ「社会的にも決して許されない」と深々と頭を下げた杉は制裁も覚悟しており、林氏との関係断絶と自らのプロレス活動休止を表明した。

  一方、ハメられたNOSAWAは、杉に対して「事実なら残念。訴訟? 警察の捜査は続いてるので今は考えられない。試合はしたいですけど、背負ったものは 重いので…」と話すのみ。また、紫雷が所属するスターダムのロッシー小川代表は「レスラー仲間の間でそういうことがあったのは残念。イオは復帰に向けて練 習してますので、プロレスを温かく見守ってください」と話した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
5・24ボートレース福岡で初心者教室開催
ミス東スポと九州スポーツ杯争奪戦を楽しもう!

通信費がグッと下がる! ソフトバンクの“おトク術”
「王様のブランチ」などでも活躍する美女トリオが伝える、とっておきの通信費節約情報

【防府競輪】GⅡ共同通信社杯 レジェンド神山歓喜のV
インから強襲した47歳の神山雄一郎が制し、偉大な記録を打ち立てた


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

東京スポーツ創刊55周年を記念したゴーゴーカレーとのコラボ企画「UFO襲来カレー」期間限定販売中

現役フリーアナが、運命の人を探し出す!

優勝者に賞金100万円プレゼント

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は「マスターズチャンピオン」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。