• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > アジャと相撲対決の曙 ディーノのチューで王座転落

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アジャと相撲対決の曙 ディーノのチューで王座転落
2013年12月24日 16時00分

曙(左)とアジャが相撲対決

 DDT23日の東京・後楽園ホール大会で行われたKO―D6人タッグ選手権は、挑戦者の男色ディーノ(36)、大石真翔(34)、アジャ・コング(43)組が高木三四郎(43)、大鷲透(38)、曙(44)組を破って第7代王者に輝いた。

 

 ゲイチームの助っ人として参上したアジャは、顔がよく似た曙と注目の初対決。いきなり四股を踏んで相撲対決という窮地に立たされたが、ディーノの介入で免れると、以降はカオスな展開が続く。

 

 ディーノのケツ攻撃がアジャに誤爆してピンチを招いた挑戦者組は、禁断の攻撃で反撃。アジャが高木、ディーノが曙の唇を奪い、王者組に最上級の精神的ダメージを与える。最後は「舌を入れられた」と意識もうろうの高木にディーノが男色ドライバーを決めて3カウントを奪った。

 

 チーム・ホモサピエンスを名乗る3人組がベルトを奪取してしまったことで、アジャにとっては不幸なことにチームが継続する…。「勝っちゃったってことは、この絡みまだ続くの? 高木とのキス?(ケツ攻撃の誤爆で)錯乱して、記憶がケツ落している」と混乱気味のアジャを横目に、ディーノは「どんな相手でも出てきなさい」と長期政権を確信した。

 

 一方の曙は「力勝負できないと勝てない。ケツばっかり気をつけてたらチューとは…」と意気消沈しつつ、もちろん再戦に全く意欲を示さなかった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
ニコ生「有馬記念大忘年会」26日午後8時30分スタート
大魔神・佐々木×アンカツ×麒麟・川島に本紙舘林&安田美沙子も参戦 。

ミッドナイト競輪 in 小倉
小倉ミッドナイト競輪(FⅡ)の「出走メンバー、コメント、本紙の狙い」そして競輪記者のコラムを掲載します。

【12・30岸和田】KEIRINグランプリ2014
「KEIRINグランプリ2014」に出場する地元・大阪の稲川翔を、岸和田出身でNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演した女優でプロレスラーの川崎亜沙美が激励。


おすすめコンテンツ
オカルト界の伝説、新鋭、精鋭たちが「CSファミリー劇場」に集結。白組、紅組に分かれ、2015年に起こるオカルトネタで激突!

女子プロレス界最大のカリスマが波乱に満ちた生い立ちから、日本中を熱狂の渦に巻き込んだクラッシュギャルズの真相などを赤裸々に語る。(全15回)

週末のレースに向けて「UMAJIN.net」編集部で行われている、デスクとスタッフ・伊藤のナイショ話

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」

今回は「SGグランプリ、GⅠクイーンズクライマックス」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」の称号を目指してグラビアアイドルが奮闘中のサバイバルオーデ­ィションのニコニコ生放送公開イベントが11月29日、東京「サブカルカフェ&バー ニュータイプ新宿」で開催された。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。