• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > イケメン筋肉男に裏切られAKIRA怒り心頭

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン筋肉男に裏切られAKIRA怒り心頭
2013年03月02日 16時00分

AKIRAに挑戦を迫ったエミール

 WNC28日の東京・新宿フェイス大会で、WNC王者・AKIRA(46)が、オランダ人の裏切りに遭ったうえ、浪花の筋肉獣・ゼウス(31)のチョークスラムに沈む醜態をさらした。

 

 オランダのエミール・シトシは甘いルックスと鍛え抜かれた筋肉美で早くも女性ファンのハートをワシづかみ。さらに「AKIRAさんを尊敬してやまない」「少年時代からシナプスに入ることが目標だった」とまで公言しており、その言葉をうのみにしたAKIRAは、笑顔でエミールをシナプス軍へと招き入れてしまった。

 

 メーンの6人タッグ戦。AKIRAはエミールと朱里と組み、TAJIRI、真琴、ゼウス組と対戦。序盤こそAKIRAの指示に従っていたエミールだったが、AKIRAがゼウスに向けて、ムササビプレスを発射せんとした瞬間、待っていたのはエミールが振り下ろしたイスだった。

 

 不意を突かれたAKIRAは、そのままマットに墜落。さらにゼウスに高々と抱え上げられチョークスラムで大の字。まんまと裏切りに成功したエミールは、高笑いしつつAKIRAに王座挑戦を迫る。またゼウスも「勝ったのはオレや!」と王座挑戦を表明した。

 

 人間不信、オランダ不信、そしてマッチョマン不信――。怒り心頭のAKIRAは「エミール…オレを本気にさせてくれたな」と、まずは裏切りオランダ人の挑戦を受諾した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」5月12日発売
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。

【日本選手権競輪】深谷知広 異次元の強さ見せ快勝!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

【連載】岩村明憲「ガンガンいこう!」
日米6球団で奮闘したスラッガーが自身の野球人生を振り返った。4月4日から毎日更新


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

レギュラー番組やCMが“全滅”…ついに休業に追い込まれた

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

巨人とロッテで活躍。両チームで指導者も務めた山本功児氏が、その半生を振り返る(全27回)

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はびわこ「マスターズチャンピオン 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。