• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > 特集 > 【2017年開運のコツ】ラブちゃん「SMがはやる!」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017年開運のコツ】ラブちゃん「SMがはやる!」


ユニークな視点も披露してくれたラブちゃん

【2017年開運のコツ:人気占い師・ラブちゃん】2017年、幸運を引き寄せるにはこの方の声に耳を傾けてみては? 本紙連載でもおなじみの占い師タレント・ラブちゃん(Love Me Do)、が占う私たちの未来とは、そして17年のニッポンの姿とは…。誰もができる開運のコツも伝授してくれますよ。

 どうも!「Love Me Do」ことラブちゃんです。2016年は世間を騒がせるような話題が次から次へと出てきて本当に忙しかったわね。17年はすご~く特徴的な一年になることは間違いないわ。東スポ読者だけにポイントを教えるので、頭の中に入れて過ごしてちょうだいね!

 干支でいうと、17年は酉年。これ、良いにつけ悪いにつけ、このままダイレクトに出ちゃうんじゃないかと思っているの。例えば、焼き鳥屋が儲かったり、ケンタッキーフライドチキンが注目を集めるかもしれない。悪い方で出れば鳥インフルエンザの再流行といった具合ね。また、「酉」という字はさんずいをつけると「酒」になるでしょ? お酒のトラブルを誘発しやすいから、気をつけて。もちろん、日本酒の輸出量が増えたり、地ビールがはやるかもしれない。なので、鳥と酒にまつわる方はビジネスチャンスだわ。また、うまくいかなかった恋愛が、お酒の力で打開するなんてこともあるから諦めないでね。

 ところが、酉は酉なんだけど、ただの酉じゃないところがポイント。「丁酉(ひのとのとり)」なの。

 私の陰陽五行論でのイメージは「ろうそく」よ。ろうそくってどんな感じ? そう、暗闇の中にポッと明かりがともっているわよね。つまり、これは政財界の暗部や芸能界の闇が暴かれることを暗示しているの。あるいは未解決事件の真相が明らかになったり。グリコ森永事件や世田谷一家殺人事件の犯人がわかるかもしれない。世界的にはジョン・F・ケネディ暗殺事件の真実が明かされるかも。米国・ニューメキシコ州ロズウェルでのUFO墜落事件も期待できる!? そういう意味では、興味深い年になりそう。

 ちなみに、SMがはやります(笑い)。ほら、ろうそく使うでしょ? だから作家さんやドラマ制作者の方はSMの要素を作品に盛り込むと注目を集めやすいんじゃないかな。芸人さんはろうそくで「アッチッチ!」的なリアクション芸がウケたりして。うまい具合に知恵を巡らせてみてね。ラッキーカラーもそこから派生して「赤」と「黒」よ。

 さて、天災、人災の恐れがある期間も指摘しておくわ。地震は4月24~27日、5月18日~6月1日、6月23~28日、テロや大事件は11月17~20日、災害は11月29日~12月5日よ。もし、この期間に世の中を騒がせることが他のことで出たら、起きることはない。でも、注意はしておいてほしい。

 いい? その年の特徴にあった生き方をするのが何よりの開運法だということを肝に銘じておいて。

☆ラブ・ミー・ドゥー=10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。フジテレビ「スポーツLIFE HERO’S」(毎週土日放送)で占いを提供。本紙コラム「LOVEフォーチュン」は隔週金曜に連載中。ブログは【http://blogs.yahoo.co.jp/lovemedo_blog】。

【編集部のおすすめ】
【こんな記事も読まれてます】




【関連記事】


ピックアップ
ミス東スポがBAOO高崎を紹介!
ミス東スポ2017の日里麻美、矢野冬子とお笑い芸人キャプテン渡辺が快適な場外馬券売り場「BAOO高崎」をご案内します。

【GⅠオールスター競輪】“世界のカズナリ”歓喜のGⅠ制覇
地元の渡辺一成が新田祐大とワンツー決めてGⅠ・2回目の優勝をつかんだ!!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
サマーチャンピオン(16日・佐賀競馬場)、ブリーダーズゴールドカップ(17日、門別競馬場)

ピーターは真のヒーローになれるのか?(全国ロードショー)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!