• 文字サイズ

トップ > ノンセクション > 社会 > 法廷が固まった“フェラ論争”

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

法廷が固まった“フェラ論争”


ページ: 1 2

 九州看護福祉大学(九看大)の女子柔道部員Aさん(18=当時)に性的暴行をしたとして、準強姦罪に問われた元同大コーチでアテネ、北京五輪の柔道男子66キロ級金メダリストの内柴正人被告(34)の第3回公判が26日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)で行われ、法廷内にセックス用語が飛び交った。行為が合意の上かどうかを巡る証人尋問で、焦点となったのがカラオケ店内での「フェラチオ」だ。検察側、弁護側、そして何と裁判長までがこの言葉を発する前代未聞の“フェラチオ裁判”を紙上再現する。

 今回証人尋問を受けたのは、九看大でコーチを務めた内柴被告の後輩B氏。国士舘大学時代から付け人をした、いわば同被告を知り尽くした人物だ。このB氏も東京・八王子市内の焼き肉店やカラオケ店で行動をともにしていた。

 まずは検察側の尋問を受けたB氏は、Aさんをはじめ学生たちが泥酔していく様子を淡々と答えた。内柴被告はというとその証言をメモし、時折鋭い眼光でB氏をにらみつけるなど徹底抗戦の構えだ。

 そんな中、尋問が最も過熱したのが、カラオケ店で内柴被告の陰茎をAさんがフェラチオをしたとされる場面だ。内柴サイドが「合意があった」と主張する最大の拠りどころとなる。

 その時、傍聴人が耳を疑う質問が飛んだ。女性検察官が「Aさんが被告人にフェラチオするのをあなたは見ましたか?」とはっきり口にした。第2回公判までは検察側、弁護側双方とも「口淫行為」と抑制した表現にとどめたにもかかわらず、どういう風の吹き回しなのか。
 これに対しB氏は「見ていません」と真っ向否定した。

 この証言で弁護側の顔色が変わった。最大の根拠が揺らいだため、反対尋問には熱が入る。Aさんがカラオケ部屋のソファで内柴被告のヒザの上で寝た際、「Aさんの顔が内柴に向いていたか、いなかったか」と何度も確認を求めた。弁護側は内柴側を向いていれば、フェラチオの体勢を証明できると考えているわけだ。

 しかし、B氏は「Aさんは内柴先輩の側を向いていない。内柴先輩と反対側か上を見ていた」と譲らない。それでも弁護側は「12月に警察から聴取された時の調書であなたは内柴さんの方を向いていたと言っている」と食い下がり、“フェラ論争”が展開した。そして、ついに裁判長が…。

ページ: 1 2
【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。