• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 矢部、青木の結婚特番に古巣TBSの不満爆発

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

矢部、青木の結婚特番に古巣TBSの不満爆発


 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と青木裕子(30)の「結婚披露宴」に、青木の古巣TBSから不満が爆発している。

 今週末の6日に「めちゃ2祝ってるッ! 矢部浩之♡裕子 結婚披露宴緊急生放送スペシャル」と銘打たれて、2人の盛大なお祝いがフジテレビ系で放送される。ビッグカップルだけに、視聴者を根こそぎかっさらう可能性は高い。

「19時からの2時間特番を30分拡大して18時30分から放送する。フライングスタートで、視聴者にチャンネルを変えさせない作戦です。これで裏番組が全滅するんじゃないですか」(あるテレビ局関係者)

 当然、憤まんやるかたないのは、現在フジと視聴率戦争でシ烈な「3位争い」を繰り広げているTBS。青木は、夫の矢部にとって一番メリットのある「めちゃイケ」発表がベストと判断したのだろう。

 だが、TBSからすれば、みすみす当面のライバルに数字を取られるのだ。面白いはずがない。

「もちろん青木は、元同僚だから祝福してあげたい。だけど、『結婚と退社は別』と必死に否定していたのに、矢部からプロポーズを受けていたのが局に在籍中だったとわかったでしょう。これは明らかに『寿退社』ですよ。だったら、それをどの番組でもいいから発表してほしかったと局内からはブーイングの嵐です」と前出の関係者。

 ちなみに同時間帯のTBSは、同じ吉本所属の今田耕司(47)と、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」がMCを務める人気企画「炎の体育会TV 3時間スペシャル」が放送される予定。さらに翌朝には青木が出演していた「サンジャポ」が生放送される。

「今田さんたちの体を張った対決の映像のすごさと、サンジャポは爆笑の太田さんの過激な暴露話に望みを託すしかない」と別の局関係者はこぼすが…。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】“世界のキタノ”決死の走りで地元記念を盛り上げる
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【高松宮記念杯競輪】新田祐大が連覇達成!
新田祐大が連覇で4回目のGI優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。