人気モデルの佐野ひなこ(22=T160・B84・W51・H83)がデジタル水着写真集「ひなこ、with・・・」(講談社)を30日から配信することが22日、分かった。

 女性向けファッション誌「with」のレギュラーモデルとして活動する佐野は、8・4頭身のスレンダーボディーと51センチの驚異のウエストが話題になり、グラビアでも人気を博した。“女子も恋するスーパーくびれボディー”として、同性からの支持も高いことから、自身初の女性誌からのデジタル写真集刊行となった。

 撮影は4月にハワイで行われた。ホテルの部屋で白いビキニ姿でくつろぐ様子や、赤いビキニ姿で夜のビーチではしゃぐシーンが収録されており、一緒にハワイ旅行をしている気分にさせてくれる。くびれボディーはもちろん、とびきりかわいい笑顔やこれまで見せたことのない切なげな表情など、さまざまな“顔”がぎっしり詰まった作品に仕上がっている。

 佐野は「デジタル(配信)だけではもったいないと思ったほどの出来栄えです。お気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出ているかな、と思っています」とコメントを寄せた。

 同作は、AmazonKindleで22日から予約開始。30日~7月13日まで先行配信し、同月14日以降は電子書店各社で配信される。