• 文字サイズ

トップ > エンタメ > グラビア > 「日本一黒いグラドル」橋本梨菜 週プレで“白い部分”見せちゃった

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本一黒いグラドル」橋本梨菜 週プレで“白い部分”見せちゃった


橋本梨菜(週刊プレイボーイ=15日発売)

「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」として人気のグラビアアイドル橋本梨菜(23=T158・B88・W58・H85)が15日発売の「週刊プレイボーイ22号」に登場。自慢の色黒ボディーを披露した。

 今回のグラビアは沖縄で撮影。気合満点の橋本は自慢のブラックボディーを磨くべく、前日に沖縄入り。ところが「ホテルのプールで日焼けするはずだったのですが、まだプール開きをしていなかったんです」。だが、へこんではいられない。「レストランのテラス席のイスを借りて、閉まっているプールの門の脇でそのイスに座って水着で日焼けをしました(笑い)。通りがかりの人に、この人何をしているんだろう?みないな視線で見られてさすがに恥ずかしかったです」と、撮影前のマル秘エピソードを明かした。そのかいあって、完璧な色黒ボディーに仕上がって撮影に臨めたという。

 週プレでは「橋本梨菜が白い◯◯」というタイトルがつけられたように、黒い肌以外の部分も大公開している。橋本は「白い◯◯を見てもらうために、週プレさんならではの小さめ水着で、ズラしたり、ほどいたりしてセクシーに大胆に見せてます!」と見どころを語った。それから「私の売りは、バストだけだと思っていましたが、今回の撮影でお尻や太もものムチッとした部分も褒めてもらえたので、自信をもってたくさんの方に見てもらいたい!と思えるようになりました」と胸を張った。

“黒いグラドル”として話題になり、ついに週プレ登場。「今回のグラビアを見て、少しでも色黒いいね!小麦色の肌いいね!と思ってくれる方が増えたらうれしいです。もうすぐ夏で、自然に日焼けした人が増えてくる季節ですが、今年の夏も『日本一黒いグラビアアイドル』として駆け抜けたいと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします」と“黒い野望”を語った。

 

※下の写真=6月20日に発売する橋本梨菜の新作DVD「RINA sunshine」(ラインコミュニケーションズ)

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
アンカツ&大魔神・佐々木らが「ダービー」テーマに大討論会
5・27ニコ生「東スポ@競馬ラボ」で激アツ本音トークバトル展開。“見逃してしまった人のために、競馬ラボのユーチューブ公式チャンネルでダイジェストを配信します!

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中!
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が初登板! アンカツも4年連続参戦

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
北日本新聞杯(5月21日、金沢競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース福岡・SG「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。