アラサーのグラドル・花井美理(32=T147・B95・W58・H85)が最新イメージDVD「950ミリパイ」(Greatworks)をリリース。このほど、東京・秋葉原のソフマップで発売記念イベントを行った。

 Jカップの巨乳をキープし続ける花井にとって29作目となる同作は、昨年11月にバリで撮影。ストーリーがなく、カメラマンとの即興のやりとりでシーンを決めていったという。
 花井は「メイド服で縄跳びするシーンではポロリしまくりでした」と巨乳ならではのエピソードを披露。「ヒモで縛られたり、羽根でイタズラされたり…リアルで嫌がってます」と話し「どうせなら、拘束されるより縛ってあげたいと思いました。年を重ねるとS願望が強くなるんですかね」と新境地に目覚めたことを明かした。
 さらに「実は胸が公表サイズ(95センチ)より2センチくらい大きくなっているんです。特に美乳キープはしていないんですけど…」とJ乳の進化を告白。「30作」「1000ミリ」のダブル大台記録到達に胸をふくらませた。

 また婚活宣言が話題になったが、「何もしていないんです」と取材陣にアドバイスを求めた。理想の相手は「来年で芸能活動15周年になりますが、まだまだグラビアを続けていきたいので、グラビア活動に理解があってやさしい人がいいですね」と語った。

[gallery order="DESC" exclude="681785" orderby="title"]