「2017 第8回ミスヤングチャンピオン」候補生お披露目会(秋田書店主催)が12日、都内で開催され、フレッシュな巨乳娘が勢揃いした。

 Fカップバスト&むっちりヒップが売りの柚奈(21=T172・B93・W61・H91)は、バスケットボールで鍛えたダイナマイトボディーがたまらない。

 実はわんこそばの本場・岩手の出身で、中学の時に250杯をたいらげた大食いだ。現在は都内の大学に通っている。「以前、彼氏がいる時は食欲を抑えて、普通の女の子を演じていた。でも、上京してからはずっとフリーなので、一人で食べ歩くうちに16キロ太ってしまった」という。

 巨尻がコンプレックスだったが、グラビアではチャームポイントになると知り、前向きになった。「男性の前では遠慮するし、一人で食べてもお金がかかるので、限界まで食べたことはない。お仕事で食べることができたら最高! グランプリを取って、もえあず(もえのあずき)さんを目指したい」と目を輝かせた。

 また、この日初めて人前で水着姿になったという月乃きら(15=T168・B93・W58・H80)は色白のFカップバストがまぶしい。これまで男装を中心にコスプレーヤーとして活躍してきた。ドラマ好きで、憧れは女優の小松菜奈(21)。「月9のヒロインに上り詰めたい」と夢を口にした。

 ウェブ投票、撮影会による予選を29日まで行い、5月23日から7月2日にかけて決勝が行われる。グランプリ3人は7月25日発売の「ヤングチャンピオン」で発表予定だ。