• 文字サイズ

トップ > エンタメ > グラビア > 岸明日香 グラドルVR映像にビックリ「オッパイが迫ってくる!」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岸明日香 グラドルVR映像にビックリ「オッパイが迫ってくる!」


左から岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀

 グラビアアイドルの岸明日香(25)、橘花凛(26)、浜田翔子(31)、森下悠里(32)、柳瀬早紀(28)が20日、都内で次世代グラビアムービー3D‐VR企画「接写以上、接触未満」のポケットVR発売記念イベントを行った。

 

 これは専用アプリから動画をダウンロード購入し、VR(バーチャルリアリティー)のゴーグルを使って視聴することで、DVDでは実現できなかった3次元のグラドルが楽しめるというもの。各シチュエーションごとに全19タイトルが用意された。

 

 森下は「みんな初めてのVRだったんですが、撮影方法がDVDと全然違うんですよ。DVDの場合はカメラマンさんが動いて私たちは受け身。でも、VRの場合は数台の固定カメラの中で、私たちが一人芝居のように動くんです。慣れるまで恥ずかしかった」と語った。それでも完成した映像を見てビックリ。「ヤバかった。オッパイが迫ってくるんですよ!」とあまりのリアルさに驚かされたようだ。

 

 ベッドのシーンでは、グラドルとの距離が近くに感じられ「添い寝しているみたい」(岸)に感じられるという。浜田に至っては「今にもポロリしそうで、危ないです(笑い)」と、その迫力に太鼓判を押した。

 

 ただ、困ったのが100センチIカップ爆乳の持ち主・柳瀬だ。「デカすぎてお尻に見えたり、近寄るとオッパイなのかどうかわからないんですよ~。しかも、プルンプルン揺れると、リアルすぎて見ている人が酔ってしまう(笑い)」と想定外の“副作用”もあったとか。

 

 もっとも、それだけグラドルたちを身近に堪能できるということ。ユーザーにとっては生ツバものの動画といえそうだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。