秘宝Fカップついに解禁! 17代目ミニスカポリス(15日に活動休止を発表)の倉咲奈央( 22=160センチ、B90・W56・H80)が18日、都内でファーストDVD「ナオの秘密」(竹書房)の発売イベントを行った。

 舞台を中心に活動してきた倉咲は「胸を出す(強調する)ことに抵抗があった」、また母の反対もあってグラビアのオファーを断り続けてきた。だが、昨年17代目のミニスカポリスとしてアイドル活動をスタート。写真家・山岸伸氏(66)との出会いが“お宝”公開のきっかけに。「山岸先生という有名な方に撮っていただけるということなら、と母に相談してイメージDVD出演を決めました」。待ちわびたファンが多く、初DVDのイベントは午前中にもかかわらず、立ち見が出るほどの大盛況となった。

 撮影は昨年12月、都内で行われた。きわどい水着、下着、手ブラ、人生初のTバックまで初めてとは思えないほど大胆なシーンが詰め込まれた。パッケージ写真では大胆に下乳を見せつけている。「山岸先生から『ヨコ乳のカットは奇麗だから出したほうがいい』と勧められました。お尻から脚のラインを褒められたので、そこにも注目してください」と自信作をアピールした。

「何でもやります!という感じだったので抵抗はなかった」と振り返る倉咲。恥ずかしかったシーンは泡風呂だとか。「(何も着けていないので)泡が取れちゃうんじゃないかと緊張しました」と笑った。

 パッケージを見た母は「奇麗に撮れている」と喜び、中身を見たがったが「さすがにこれは…とNGを出しました」という。

 ミニスカポリスの活動休止で今後が気になるが、「グラビアも含めてマルチに活動していきます。(活動再開となれば)ポリスの仲間とバラエティーに出たいですね」とさらなるお宝公開に意欲を見せた。