• 文字サイズ

トップ > エンタメ > グラビア > “黒すぎるグラドル”橋本梨菜「日サロは絶対に行きません」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“黒すぎるグラドル”橋本梨菜「日サロは絶対に行きません」


DVD「恋は小麦色」の発売記念イベントを行った橋本梨菜

“黒すぎるグラドル”橋本梨菜(23)が18日、都内で7枚目のDVD「恋は小麦色」の発売記念イベントを行った。

 

 彼氏とイチャイチャするキャビンアテンダントを演じたという橋本は「これだけ黒く撮影してもらったのは初めて」と小麦色に焼けた肌を見せながら満足そうな表情。「現地ではバスタオル1枚だけを羽織っての撮影にも挑戦しました」とセクシーシーンもアピールした。

 

 肌の黒さにはこだわりがある。日焼け止めを塗るのを面倒くさがっていたら自然に黒くなったというが「今は売りにしている黒さを維持するのが大変なんです」と“黒すぎるグラドル”であるがゆえの悩みを告白。日焼けサロンで黒く焼く“裏ワザ”も考えられるが「日サロには絶対に行きません。日サロに行って“黒すぎるグラドル”と言うのは誰にでもできるじゃないですか!」と拒否した。

 

「せっかく長い時間をかけてつくり上げたナチュラルブラックボディーを生かしたい」とプロ根性を見せた橋本。今後も維持し続けられるか!?

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。