グラビアアイドル・森咲智美(24=T160・B89・W58・H88)が5作目となるDVD「Virginal」(竹書房)で自慢のG乳を大胆にさらけ出した。

 昨年12月にタイのパタヤで撮影した本作は、「愛人にしたいグラドルナンバーワン」を自負する森咲にとって“待ってました”といわんばかりの「彼と初めての旅行」という設定。見どころはキャビンアテンダントのコスプレをしてお風呂場でサービスするシーン。「彼のために尽くしちゃうところが、愛人にしたいグラドルだなーって…みんなに見てもらいたいです」と自慢の胸を揺らす。また、目隠しして氷でもてあそばれるシーンは「演技とかじゃなくて本当にドキドキしました」と振り返る。

 撮影時に「すごく浅い水着だなって思っていたら、前と後ろを逆にはいていました。でも、森咲だから、ありっ!ということで、そのまま撮影に…いや、なしでしょう?」と笑った。「でもデザインがかわいくて、この撮影後からはヒモのデザインの下着を着けるようになりました」

 森咲はファンに向けて「愛人にしたいグラドルの森咲智美です。アイドルを卒業してから上京してもうすぐ1年! グラビアにも慣れてきて、今のお仕事が天職やと思うし、ココロから楽しいです。なので、また1年、目標を持って頑張っていきたいと思います」とコメント。さらに「DVDの本編もだけど…メーキング動画も森咲らしくなっているので、ぜひ見てね」と自信作をアピールした。

[gallery columns="4" exclude="661372" orderby="title"]