熱狂的ヤクルトファンとして注目を浴びるグラビアアイドル為近あんな(23=T160・B83・W60・H88)が最新DVD「あなたの為に」(ラインコミュニケーションズ)を20日にリリース。透け透けハイレグでセクシーなY字開脚を披露している。

 為近は神宮球場のシーズンシートを持ち、地方遠征にも出かけるほどの熱狂的な燕党。

 17日に行われた「グラゼニ女子」の発表会では学生時代から追いかけるヤクルト・西田明央捕手(23)に「来年には結婚したい」と願望を語ったことでも話題となった。

 最新作ではホットパンツ姿で野球をするシーンも収められ「これだけ野球についていろいろお仕事をさせてもらっていたのに初めてのことでした」とファン冥利に尽きる一作だという。

 もちろんセクシーシーンも満載。

 ナースコスプレを披露してバランスボールに揺られ、ベッドシーンでは下着風ビキニを身に着ける。昨年「プロが選ぶアイドルDVD賞」ヒップ賞に輝いた自慢の美尻もたっぷり見せている。

 中でも刺激的なのが肌が透けるシースルーハイレグで「衣装合わせの時に『なんやこれー!』と思った。でも出来上がりはすごくきれいで、ハイレグなのでスタイルもよく見えるし、ヘアメークもすごく気に入っているので注目して見てほしいです」とアピール。

 こんな美女の応援があれば、今シーズン西田のバットが火を噴くかも!?

 なお28日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが行われる。