18日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」8号に地下アイドル・仮面女子のGカップ・神谷えりな(24、B86・W58・H84)が初登場!新年の幕開けにふさわしい“新顔”がスピリッツの表紙・グラビアを飾った。

 同誌が「乃木坂46グループ5週連続グラビア企画」の次に起用したのは仮面をつけた謎のアイドルグループ・仮面女子のビジュアル担当、神谷えりな。「乃木坂さんの次というプレッシャーはありました。『こいつ誰?』という読者の方がいると思いますが、これをきっかけに仮面女子と神谷えりなに興味を持ってもらえたらな、と思います」(神谷)

 神谷は仮面女子のビジュアル担当として自慢のGカップを惜しげもなく披露。黒いレースの水着は「これまでになく、セクシーでキレイに撮っていただきました。このスピリッツは奇跡の一冊です」と胸を張った。

 昨年は「元気種☆」でオリコン週間チャート1位を獲得、さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ成功と地下アイドルの枠を超えた活躍を見せた仮面女子。2016年は、さらなる飛躍が期待される。

 スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、神谷えりなの表紙・グラビアのアナザーカットが無料会員登録するだけで視聴できるサービスを行っている。動くGカップを見られるグラビアメーキングムービーはスピリッツHPで24日まで配信される。

スピリッツHP→http://spi-net.jp/
スピリッツアイランドHP→http://spirits-island.com