1メートルバストで人気急上昇中のグラビアアアイドル・柳瀬早紀(27=T152・B100・W65・H89)が10日、都内で4作目のDVD「in blossom~早紀誇る愛~」(イメカ合同会社)の発売記念イベントを行った。

“やなパイ”の愛称で知られる柳瀬は、昨年グラビアデビューを果たすと「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に輝くなど、瞬く間に人気グラドルの仲間入り。秋葉原の注目グラドルとしてテレビ番組に出演した際には、セーターの上からでも主張しすぎるバストでHKT48・指原莉乃(23)を驚かせた。

 年が明けても勢いは変わらず、この日のイベントも満員。ファンの前にビキニで登場した柳瀬のバストは、横へ下へと大きくはみ出す。それでも「今日は収まっているほうだから、うれしい」と笑顔だ。

 人妻に扮した最新作でも、はちきれんばかりのバストを披露。「一番見てほしいのはノーブラでの浴衣。自分で見ても顔よりもおっぱいがでかいんじゃないかと驚いて、目が丸くなりました」と胸の迫力が伝わるシーンをおすすめに挙げた。

 新年の目標に掲げたのは外見磨き。現在はダイエット中で「おっぱいが揺れて痛すぎて走れないので、ひたすらウオーキングしています。あと食生活も変えています。食事も以前は天丼を食べた後にラーメンを食べていたのを控えて、今は天丼だけにしています」と、胸同様にスケールが大きいエピソードを明かした。