• 文字サイズ

トップ > エンタメ > グラビア > グラドル柳瀬早紀 指原も驚かせた1メートルバスト披露

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル柳瀬早紀 指原も驚かせた1メートルバスト披露
2016年01月10日 20時10分

 1メートルバストで人気急上昇中のグラビアアアイドル・柳瀬早紀(27=T152・B100・W65・H89)が10日、都内で4作目のDVD「in blossom~早紀誇る愛~」(イメカ合同会社)の発売記念イベントを行った。

“やなパイ”の愛称で知られる柳瀬は、昨年グラビアデビューを果たすと「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に輝くなど、瞬く間に人気グラドルの仲間入り。秋葉原の注目グラドルとしてテレビ番組に出演した際には、セーターの上からでも主張しすぎるバストでHKT48・指原莉乃(23)を驚かせた。

 年が明けても勢いは変わらず、この日のイベントも満員。ファンの前にビキニで登場した柳瀬のバストは、横へ下へと大きくはみ出す。それでも「今日は収まっているほうだから、うれしい」と笑顔だ。

 人妻に扮した最新作でも、はちきれんばかりのバストを披露。「一番見てほしいのはノーブラでの浴衣。自分で見ても顔よりもおっぱいがでかいんじゃないかと驚いて、目が丸くなりました」と胸の迫力が伝わるシーンをおすすめに挙げた。

 新年の目標に掲げたのは外見磨き。現在はダイエット中で「おっぱいが揺れて痛すぎて走れないので、ひたすらウオーキングしています。あと食生活も変えています。食事も以前は天丼を食べた後にラーメンを食べていたのを控えて、今は天丼だけにしています」と、胸同様にスケールが大きいエピソードを明かした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
厩舎情報徹底取材「ザッツPOG」好評発売中
アンカツ3年連続参戦、2年連続で推奨馬クラシック制覇の虎石「神セレクト」、井崎、マツパク先生と最強布陣でお届けします。

【6・18AKB48選抜総選挙】SKE48の注目メンバーを直撃
東スポWebが14人の熱い思いを届けます!(20日から毎日更新)

アンカツ・本紙舘林&松浪・安田美沙子らが「ダービー」テーマに大討論会!
5・27ニコ生「東スポ@競馬ラボ」で編集不可能な激アツ本音トークバトル展開


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

モーニング娘。'16のメンバーがメンバーが日替わりで登場!(全12回)

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

これが全面休業からテレビ復帰までの一部始終!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎SG「第43回オールスター 」

18〜23歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2016」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。