• 文字サイズ

トップ > エンタメ > グラビア > 滝沢乃南がDVD1本限定でグラビア復帰「脱いだらムチムチしてますよ」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝沢乃南がDVD1本限定でグラビア復帰「脱いだらムチムチしてますよ」


DVDの発売記念イベントに登場した滝沢乃南

 2010年にグラビア活動を引退した〝伝説のIカップグラドル〟滝沢乃南(30=T155・B95・W59・H85)が27日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で、約5年ぶりとなるDVD「ありがとね」(ギルド)の発売記念イベントを行った。

 

「グラビア中心の活動から別の中心がほしくなった」とグラビアの一線から離れた滝沢だが、豊満なボディーの人気は引退後も衰えず、グラビアファンにとっては伝説的なアイドルだ。「30歳になるアニバーサリーとして、ファンに形に残る物を贈りたかった」と5年ぶりにDVD1本限定のグラビア復帰を決めた。

 

 現在は舞台を中心に女優として活動。顔立ちはグラドル時代よりシャープになったが、セーター越しにもはっきり分かるIカップの迫力は相変わらず。「今回DVDを出すにあたって、皆さんに違う滝沢乃南を見せたいとダイエットはしましたけど、脱いだらムチムチしていますよ」とボディーの迫力にも変化はないという。

 

 作品は滝沢との旅行が楽しめる内容で「ドライブしたり、一緒にお風呂に入ったり、いちゃいちゃしたり。接写も多く、彼氏目線で楽しんでもらえれば。全編しっとりしていて、大人の色気が出ています」とセクシーさもアピール。内容にちなみ、彼氏の有無を問われると「いません。いたらDVD出さないです」と笑顔で否定した。

 

 イベントに集まったファンは100人を超え、DVDの売り上げも好調だが「アニバーサリーとして出したので、次は35歳かな。でも、やっぱりラストですかね」とグラビア復帰については改めて否定した。

 

 今後は女優中心の活動に戻る。ファンに惜しまれつつも〝グラドル滝沢乃南〟は再び伝説のみの存在となる。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】牛山貴広が記念初優勝
牛山貴広が直線差し切って記念初優勝をつかんだ!

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。