グラビアアイドル・安枝瞳(27=T159・B87・W61・H95)が26日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD「水蜜桃の日々」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。


 10作目の記念すべき作品で安枝は訪問看護師へと変身。さらにビキニ、下着で美尻クイーンぶりを存分に見せており、DVDでは初のブルマーにも挑戦。「小学校のころはブルマーに抵抗感はなかったんですけど、この年で着ると恥ずかしいですね」とはにかんだ。


 作品全体ではポニーテールのかわいらしい姿、暗がりの中で誘惑するようなセクシーダンスと、様々な顔が楽しめるように仕上がっている。


 以前、東京に友達が少ないことを嘆いていたが「最近ちょっとだけ友達が増えました。(グラドルの)岸明日香ちゃんとは同郷で最近ちょくちょくご飯を一緒にしています」と笑顔。ここへきてドライブにもはまるなどアクティブになっている。


 仕事も順調で、青年誌の表紙を飾るほか、10月27日にはセカンド写真集も発売される。


「前回は大人の安枝瞳なんですけど、今回は9割方笑っている作品。ものすごく笑っているけど、水着は脱いじゃっているのがツボです。早くみんなに見てほしい」と発売が待ち切れない様子だった。