美尻が魅力のグラビアアイドル・戸田れい(28=T161・B83・W59・H88)が23日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で、DVD「レイパン」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 DVDは通算22本目とベテランの域だが、「ショートヘアにして初めての作品。まだまだ新しい私を見せられる」と新たな魅力をアピール。イベントでも露出度の高い水着をあえて選び、自慢のヒップでファンの目を楽しませた。

 新作では介護士を演じ「入浴介助だったり、無理やり制服のコスプレをさせられてます。タイトな衣装で、グッとお尻を突き出すと下着の線が出るフェチ向けの場面もあります」と内容は盛りだくさんだ。

 撮影は千葉と都内で行われ、「タトゥーが入っていそうな、悪そうな人が使っていそうな家で撮影がありました。セキュリティーはばっちりだし、高そうな壷だったり、地下に大きな金庫があったり。本物だなと思った」と裏話も明かした。

 ロングヘアからショートカットにイメージチェンジしたことで「チーフマネジャーが食いついてくれて、ようやく仕事を回してくれるようになりました」と笑顔を見せる。

 年齢的には結婚も気になるが「有力な映画関係者の方に『女優に向いていると思うけど、女を捨てる覚悟はあるのか。35歳まで結婚しない意志があるなら面倒見る』と言われたので、芸能生活10年目だし仕事を頑張りたい」と35歳まで独身を宣言。今後も既に数本のDVDが決まっており、イメチェンは成功のようだ。