人気グラビアアイドル・高崎聖子(21=T161・B87・W59・H86)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD&ブルーレイ「Treasure Love」の発売記念イベントに登場。丸見えメイドルックで集まった報道陣を悩殺した。

 DVDの内容にちなみ、メイドコスプレで登場した高崎だが、下につけたエプロンはビニール製で透け透けの超セクシー仕様。下は普段通りのビキニなのだが、男のサガかカメラマンたちのレンズは自然と股間に集中し、高崎本人も「こんな丸見えだと思わなくて。すごい恥ずかしいです。恥ずかしい…」と赤面した。

 作品では清楚なメイド服や赤のランジェリーなどセクシーな姿も見せた。おすすめは高崎演じる人妻メイドがビーチでナンパされるシーン。「そこでご主人様が助けに来てくれるところがコントっぽくて面白いです」という。

 現実でもつい先日、駅でナンパされたというが「ナンパはちゃらい感じがするのでないですね。何回も会って、いい人だと思ったらごはん行ってもいいかな。ファンの方もチャンスはありますよ。すてきな方いっぱいいるので」と優等生コメント。

 13日には22歳の誕生日を迎えるが、衣装のような色っぽい話は当分聞けなそうだ。