私のセクシーボディーでカープの“バット”も復活よーー。グラビアアイドルの杉原杏璃(32)が最新DVD「となりのアンリ」(アイドルワン)をリリース。T157・B89(G)・W56・H80のゴージャスボディーを惜しげもなく披露している。

 最新作での杉原は妖艶なフェロモンむんむん。ベットでスカートを脱がされ、プールでは際どいハイレグの水着で挑発。浴衣を脱がされる和エロに、上半身裸にエプロンの男の願望シーンまで、あらゆるシチュエーションで興奮させる。


 杉原といえば「カープ女子」との言葉が流行する前からの広島カープファンとしても知られており、スタジアムで流れる応援歌「それ行けカープ」のVTRに昨年に引き続き今年も登場している。

 そんな愛する球団はシーズン前にはセ・リーグの優勝候補と目されたものの現在は6位。特に本塁打の数は現在12球団最下位と打線が低迷している。杉原のセクシーボディーを見て、ぜひとも“バット”を蘇らせてほしいところだ。

 なお3日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが行われる。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]