グラビアアイドルのあべみほ(27)、為近あんな(22)、星乃まおり(21)が26日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた「ミスFLASH2015」発売記念イベントに登場。それぞれの作品をPRした。

 ミスFLASH2015の美脚担当・あべ(T165・B82・W56・H84)は「上司との不倫旅行という設定で、最初のシーンのイスに拘束、ネクタイで目隠しという状態で、アイスをなめるシーンがおすすめ。今までで、一番セクシーな作品」と作品に自信満々。ミスに輝いて以降「お休みがなくなって、スケジュールが真っ黒」と忙しい毎日を送っているようで、笑顔がこぼれた。

 一方、美尻担当・為近(T160・B83・W60・H88)は「はぁはぁ言いながら眉間にシワを寄せて、テニスをしているシーンを何回も見てると、面白くなってくると思います」とPR。続けて「仕事としては初めての海外で1週間、便秘に悩まされました」と秘話も披露した。今は舞台からグラビア中心に仕事が変わったそうだ。

 また、美乳担当・星乃(T160・B84・W58・H84)は「(水着の)布面積が減って小さくなった。下乳パラダイスです」と妖しい笑みを浮かべながら、「お風呂のシーンで、ガラスの壁に胸をすり付けるシーンを見てドキドキしてほしい」とDVD2作目にしてセクシーさが増したことをアピールした。