美女と桜で春満開! グラビアアイドルの橋本梨菜(21=T158・B88・W58・H85)が、ファーストDVD「フェアリーナ」のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 橋本は「最近まで自分の胸が大きいって思ってなくて、単純に“お肉”だと思ってたんですよ。だから、DVDを見て、こんなに横乳あるんやって思いました!」と笑顔で撮影を振り返った。迫力のあるGカップボディーに気付かないのも、びっくりだが「(撮影では)普段着ている水着より、めっちゃ小さくて恥ずかしかった。しかも、ぴょんぴょん跳びはねるんですよ」と顔を赤らめた。

 理想のお花見について聞いてみると「屋台が並んでるところ」と即答。「私、食べるのが好きなんであんまりお花見てないんですよ(笑い)。屋台が並んでいるとこで焼きそば食べたい。好きな男性のタイプ? いっぱい食べる人」。食欲旺盛なGカップグラドルとして花開く日も近そうだ。

 なお、26日には東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベント(午後2時から)が予定されている。

[gallery exclude="384615" order="DESC" orderby="title"]