グラビアアイドル・野田彩加(26)が13日、都内で行われた、DVD「彩罪~GUILTY~」(シャイニングスター)の発売記念イベントにゴールドのサンタ風ビキニで登場した。

 11枚目のDVDは今年ヒットしたドラマ「昼顔」をほうふつさせる不倫を描いた作品。見どころを「いけない恋の相手と駆け落ちします。旦那様からの不在着信がたくさん来るけど、電話には出ない…。クライマックスで結婚指輪を捨てるのか捨てないのかが一つのポイントです」とアピールした。

 危険な愛を描くだけに衣装も過激なものが多い。「普通の水着は着ていないですね。中でもシャワーシーンの水着はストッキングでできているんです。なので水に濡れると…。肌への密着感を見てもらえれば」と、野田の作品の中でも最も大胆な仕上がりとなった。

 実際の不倫経験については「ありそうな感じですけど、ないです」と否定したが、「ダメとは思いますけど、ドキドキしちゃうのは分かる」と作品を通して不倫の魅力も少し理解したという。

 とはいえ、実生活では不倫どころかクリスマスイブの予定もなし。「思ったけど、クリスマスは平日なのですよね」とサンタ衣装で強がった。

 29日には「スーパースターフェスタ応援隊」として、川口オートレース場でイベントを行う。