いきなりヌード!? パチンコメーカー「SANYO」のイメージガール「6代目ミスマリンちゃん」の小柳歩(22)、大浦育子(24)、美月(23)がこのほど、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

「たのも~う!」と、極小ビキニ姿で東スポ編集部に“乱入”した3人は、いきなり「私たちを1面で取り上げてください」と懇願。無理難題に記者が困惑していると大浦は「じゃあ、どうすればいいですか?」と逆取材だ。

 そこで本紙がUFOやカッパ、ツチノコなどの過去のレジェンド1面記事を見せると、3人は絶句。応援団として同行していたイジリー岡田(49)が「これくらいのインパクトがないと!」と力説し「僕は過去に、ものまねプロレスで東スポの1面を飾った。自分史上最高の栄誉」と先輩風を吹かせた。

 すると、小柳は「えっ? だったらもう1枚脱ぎますよ。『ミスマリン ヌード』じゃダメですか? いい体していますよ、私!」とさらなるプッシュ。さすがに関係者やメンバーの美月から「ちょっとヤバイって!」と制止されたが、その心意気やよし、だ。

 結局、桜の木の下でグラビア撮影を敢行。全員が170センチ前後の長身でバスト80の推定Dカップ! 途中、ビキニがズレて危うい場面もあったが、それもご愛嬌だ。

 3人は30日に「飛び出せサマー」でCDデビュー。同日にはタワーレコード渋谷店でデビューイベントを行う。

 また、この日の東スポ襲撃の模様はBS―TBS「マリンの海物語!~ドリームプロジェクトM~」(22日午後11時30分~)で放送される。

[gallery exclude="255135" order="DESC" orderby="title"]