• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > カンニング竹山 松居騒動に「世の中は笑っている」「動画は安っぽいドラマ」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カンニング竹山 松居騒動に「世の中は笑っている」「動画は安っぽいドラマ」


カンニング竹山

 お笑いタレントのカンニング竹山(46)が17日、TBS系「ビビット」に出演し、夫の俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にある松居一代(60)について、あきれ顔で「もういいんじゃない?」とコメントした。

 MCのTOKIO・国分太一(42)が「海の日ということですけども、松居さんは今、どのあたりを航海しているんでしょうか? 目的地は松居さんにしか分からないんですけども」と切り出し、この日も松居騒動に大きく時間を割いた。滞在するとされる都内のカプセルホテル捜索、第10弾まで公開された動画の編集方法・効果音など“進化”した部分を検証。ネットで「タレント・稲川淳二(69)と似ている」と話題になった松居の語り口については、専門家に検証を依頼。松居の「実は…」と稲川の「ところが…」のあとに、2秒ほど間を空けるのは「相手を引き込む効果がある」などと伝えた。

 竹山は「いや。もうさあ…いいんじゃない、本当に。ご覧になれば分かるけど、松居さんが動画を上げれば上げるほど、世の中が笑っているだけ。自分が伝えたいことが薄くなると思う」とあきれ顔。過熱する報道について「松居さんをいじって楽しんでいるけど、普通の行動じゃない。ひょっとしたら、ご病気の可能性もあるじゃないですか。そういう人をいじって笑っているのかとなったときに、とんでもないことじゃないですか。周りの人たちがカウンセリングに連れて行くとかしないと。松居さん自身は『普通だ』とおっしゃると思うけど、ハッキリ言うけど普通じゃないでしょ?」と持論を展開。動画投稿は「悔しいけど、見てると面白いよ。次、どうなるんだと思っちゃう」としながらも「このドラマはどんどん安くなってるよね」と続けた。

「文句を言いながら動画を見ている」と明かした竹山は、脚本家の大宮エリー氏(41)が完全否定した船越への手紙の件では「よくある男女の手紙の文面。この手紙で、何でそう捉えちゃうの?というのが一点。それと、6年も7年も前の話を蒸し返して、マスコミみたいに流しているのは異常だから、普通じゃないから」と強調した。MCで真矢ミキ(53)は「私は、いい仕事をしたんだなとストレートに捉えますけど、勘ぐっている人が呼んだらそっち(不倫)に流れるかもしれない」と話した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【浜名湖ボート】 開設64周年記念GⅠ浜名湖賞
注目選手インタビュー、記者の予想など動画コンテンツを配信!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

【サマーナイトフェスティバル】新田祐大が渡辺一成とワンツー決めて“夜王”戴冠
新田祐大が豪快なまくりで制覇。高松宮記念杯に続くビッグレース連続優勝を決めた。


おすすめコンテンツ
金沢スプリントカップ(7月25日=金沢競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

キアヌ演じる伝説の殺し屋が“1分1殺”以上の勢いで大暴れ

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレースまるがめ・SG「オーシャンカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。