• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > STU注目のセンター・瀧野由美子 度肝を抜いた超天然エピソード

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STU注目のセンター・瀧野由美子 度肝を抜いた超天然エピソード


キャラにも注目の瀧野(C)STU

 国内6番目のAKB48グループで瀬戸内7県を拠点に活動する「STU48」が先日、動画配信サイトSHOWROOMの特番で、11月1日発売のメジャーデビューシングル(タイトル未定)の選抜メンバー16人を発表した。注目のセンターには、山口県出身の瀧野由美子(19)が選ばれた。

 メンバーは1期生の31人に加え、劇場支配人の指原莉乃(24=HKT48兼任)、キャプテンの岡田奈々(AKB兼任)の2人を加えた33人。指原と岡田は選抜入りした。

 瀧野は「みんなが立ちたかったセンターというポジションを任された責任も感じますが、みんなが今流している涙を絶対無駄にはしたくないので、しっかり頑張りたい」と毅然とコメントした。

 瀧野といえば、AKBの最新シングル「願いごとの持ち腐れ」の劇場盤に収録されたSTU初のオリジナル曲「瀬戸内の声」でもセンターを任されており、ファンの間でも本命に推されていた。

「5月31日発売の『週刊少年マガジン』の表紙に抜てきされ、3月19日に最終審査に合格してから73日で表紙デビューを飾った。AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46の歴代メンバー最速で、清楚なルックスで注目を浴びていた」(出版関係者)

 瀧野は外見だけでなく、現役女子大生で、中学時代から親しむサックスの腕前はすでにアイドル界一とも。その一方で、新幹線好きの鉄子であり“超天然キャラ”でもあるという。

「瀧野はレッスン場に家からドリンクの入ったペットボトルを持ってきたのですが、いざバッグから取り出したらなんと『パイプユニッシュ(排水パイプ洗浄剤)』だった。大きさで分かりそうなものですが…。他にも左右まったく違う靴下をはいてくることも多い」と関係者は話した。

 様々な顔を持つアイドルとして、STUを引っ張っていきそうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【浜名湖ボート】 開設64周年記念GⅠ浜名湖賞
注目選手インタビュー、記者の予想など動画コンテンツを配信!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

【サマーナイトフェスティバル】新田祐大が渡辺一成とワンツー決めて“夜王”戴冠
新田祐大が豪快なまくりで制覇。高松宮記念杯に続くビッグレース連続優勝を決めた。


おすすめコンテンツ
金沢スプリントカップ(7月25日=金沢競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

キアヌ演じる伝説の殺し屋が“1分1殺”以上の勢いで大暴れ

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレースまるがめ・SG「オーシャンカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。