• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > ダイアン津田 結婚宣言NMB須藤と共演経験「頭のいい子」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイアン津田 結婚宣言NMB須藤と共演経験「頭のいい子」


左から「ダイアン」西澤と津田

 お笑いコンビ「ダイアン」(西澤裕介=40、津田篤宏=41)が、大阪市の西梅田スクエアにオープンする「黒ラベル THE PERFECT BEER GARDEN 2017OSAKA」(20日〜9月24日)のパーフェクト店長に就任し、19日に同所で行われたオープニングイベントに登場した。

 オープニングスタッフに「いらっしゃいませぇい!」と声出しの指導をした津田。スタッフの発音が気に入らなかったらしく何回も繰り返してみたものの、会場の反応はいまひとつ。そんな相方に西澤は「サッポロさんの方がクスリともしてくれへん。グダグダや。歴史に残るすべり方でしたね」と突っ込んだ。

 そんな西澤はスタッフに対し「恋愛は禁止やぞと言うてます」。恋愛禁止といえば、17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で、NMB48・須藤凛々花(20)が衝撃の結婚宣言で話題になったばかり。これについて問われた津田は「こういう聞かれ方するのうれしい。芸能界のご意見番みたいで」とうれしそう。一方で「共演もして、頭のいい子でね。20歳で若いのにビックリしました」と驚いた。西澤も「ビックリですね。会見するみたいなので楽しみですね」と話した。

 2人は、サーバーでビールのファーストサーブも披露。出来上がったビールを味わい「泡がクリーミー。今まで飲んだビールで一番うまい」とアピールした。

 芸人仲間とビアガーデンに飲みに行くこともあるそうだが、西澤は「飲んだら乗るなを徹底してる芸人さんばかり。あ、1人ありましたね」と、先月、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、12日に書類送検されたガリガリガリクソン(本名・坂本祐介=31)をチクリ。

 自動車に関しては昨年、「NON STYLE」井上裕介(37)も事故を起こしており、西澤は「蒸し返して申し訳ないですが、井上裕介、坂本祐介、僕も西澤裕介なので、何かあったらどうしようと思っていましたが、全然大丈夫でした」と“ゆうすけ”による不祥事3連発をしっかり防いだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】 小嶋敬二 豪脚発揮で二次予選9Rを制圧
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【とこなめGⅡモーターボート大賞】山田康二がGII初制覇!
山田康二が得意のとこなめでイン逃げを決めて優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。