• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 大ヒット映画「君の名は。」パロディーAV衝撃の内容

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大ヒット映画「君の名は。」パロディーAV衝撃の内容


本紙が入手した場面写真

 昨年公開され、社会現象になるほど大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」のブルーレイ&DVDが発売されることが先週、発表され、早くも予約が殺到している。そうしたなか、AV界では同作をオマージュした作品が話題になっている。そのタイトルはズバリ「君の縄。」。いったいどんな内容なのか? 本紙は製作サイドを直撃した――。

 パロディー好きのファンからすれば「待ってました」「やっと出たか」といったところだろう。7月26日に発売される“本家”のブルーレイやDVDが、AmazonのDVD予約ランキングの1~8位を独占(仕様が異なるものが複数あるため)したタイミングで、「君の縄。」(レアル)のリリースがアナウンスされた。

 公開されたパッケージには、制服の上から縄で縛られた美女と、映画を想起させる写真…ネットでは先週末に情報が拡散され「うまいこと言ったな」「その字があったか」という声とともに、「マジか!?」「どんな内容なんだろう?」という声もあった。

 気になる内容を聞くべく、本紙が製作サイドを直撃すると「はい、もちろん、本当にリリースいたします。昨年、映画を見たときから『この素晴らしい世界観をAVでも…』と思っていたんですが、やっと実現できました」(監督)。

 本紙が作品を入手したところ、ヒロインの役どころは映画と同じく巫女。緊縛という儀式を通じて、巫女としての自覚が芽生えたヒロインが成長していく青春物語だ。

 安易なパロディーだと「単にそれだけ」という“出オチ”のものも多いが、「君の縄。」は内容も細部までこだわっており、見ごたえがあるデキに仕上がっている。リスペクトの意味も込めて、本家を想起させる場面が数多く出てくる。

 例えば、巫女が自らの性感に戸惑いながら胸を揉みしだく場面は、本家で主人公の青年が女性の体に入れ替わったシーンに似ている。またノートに「わたしはスケベだ!」と記したり、女優が自分のホオに「えろ」と書いたりするシーンもある(映画ではノートに「お前は誰だ?」、ホオに「アホ」「バカ」)。

「やれることは精一杯やりましたし、こだわれる部分はしっかりとこだわりました。口噛み酒をオマージュする場面も入れましたし、巫女はかわたれ時(たそがれ時)にセックスをすることで、心身ともに大成していきます」(監督)

 主演女優選びもいくつかの条件があった。

「君の名は。」を見たことがあるのはもちろん、最近のアニメに出てくる女性キャラとなるべくイメージが近い見た目で、なおかつ縛りがOKな女優を探したという。

「私どもの意図を理解して一生懸命演じてくれましたし、何より大いに感じてくれましたね」(同)

 他にも本家にあったような風景が出てきたり、有名な神社の階段も…。パッケージの文言である「まだ縛ったことのない縄を、望んでいる」も「まだ会ったことのない君を、探している」を想起させるものだ。

 ここまで徹底すると許されるのか、ネット住民からは「よくやった」「発売(6月23日)が待ち遠しい」という賛辞が製作サイドに届いているという。何よりバカバカしいとは思いつつ、AVを見ると、もう一度本家を見たくなるから不思議なものだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】“世界のキタノ”決死の走りで地元記念を盛り上げる
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【高松宮記念杯競輪】新田祐大が連覇達成!
新田祐大が連覇で4回目のGI優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。