• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 土屋太鳳が屋上で大開脚 ヨガポーズ披露で「気持ちいい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土屋太鳳が屋上で大開脚 ヨガポーズ披露で「気持ちいい」


ヨガポーズを披露した女優・土屋太鳳

 女優・土屋太鳳(22)が20日、都内の日本コカ・コーラ本社で行われた「爽健美茶 健康素材の麦茶」(24日発売)発売記念イベントに出席し、はじける健康美を見せつけた。

 

 日本女子体育大学在学中の土屋はこの日、同社の屋上で大開脚し、CM同様のヨガポーズを披露した。

 

「もともと体は柔らかくないが、3歳からクラシックバレエ、日本舞踊、陸上と続けてきて、ストレッチで少しずつ柔らかくなっていったのかな。健康になるので股関節はほぐしたほうがいい」とコメント。

 

「屋上だし、空に近いところで動いて気持ちいい。こんなに多くの方の前でストレッチすることはないので緊張したが、とても幸せだった」と笑顔を見せた。

 

 CMでヨガ指導したヨガインストラクターの京町佳那氏は「動きがエレガントですてき。まさに土屋さんならではで、うっとりした。まるで宙に浮いているように軽々とポーズをこなす。妖精のようで今から飛んでいきそう。私よりも体がぶれない。さすがです」と、土屋の才能を絶賛した。

 

 土屋は普段から深呼吸をしながら音楽を聴いて走るなど、健康維持に努めている。

 

「今年は桜の季節が長かったのですごくうれしかった」と笑みを浮かべた土屋は「撮影はどんなに楽しくても仕事なので疲れてくる。でも、今回はストレッチしながらの撮影で、どんどん心も体も温まった。すごく貴重な体験で、とても楽しい仕事だった」と語った。

 

 CMは25日から放映が開始される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
オグリキャップ記念(4月27日・笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース津・プレミアムGI「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。