• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 坂口杏里だけじゃない ホスト界「リベンジポルノ」に戦々恐々

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂口杏里だけじゃない ホスト界「リベンジポルノ」に戦々恐々


 タレントの坂口杏里容疑者(26)が、交際していたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され世間を驚かせたが、ホストが、プライベート写真を材料に女性から脅される…この業界では今、女性客が写真流出で脅す“逆リベンジポルノ”が深刻な問題と化しているという。

 

 歌舞伎町のある人気ホストは「最近は、ホストの噂を書き込むケータイサイトや大手ネットの掲示板に、裸でチンチンむき出しの写真を投稿される。サイトの運営会社に問い合わせても放置。売掛金(ツケ)踏み倒し女は各店で踏み倒しをしたり、ホストの裸写真をネット上にバラまいていたりするくせに、出入り禁止にされると泣き叫んで110番するからタチが悪い」とこぼす。

 

 また、同町のホストクラブ幹部・ケンイチ氏は後輩から、多くの被害相談を寄せられている。

 

「SNSやオンラインゲームに慣れている20代前半が客の大半。かつて客がホストに嫌がらせするのはケータイの着信拒否くらいだったのが、最近はホテルでのエッチ写真をネット上にばらまくのが増えている」

 

 カネがなかったりホストを独占したい女性客は「売掛金の回収を待ってくれないなら、写真をばらまく」「あのブス客と私とどっちが大切? あの客を切らないなら、エッチ写真をホスト情報掲示板に投稿する」と脅してくるというのだ。

 

 ケンイチ氏は「枕営業をしているホストは大勢いますが、エッチ写真をカネも使ってくれない若くてかわいいだけの女性客にネット上でさらされて、月に数千万円使ってくれることもある他の太いお客さんに嫌われて、売り上げの金額が5分の1以下になったホストも少なくありません。給料が10分の1以下になってしまうこともあるのです」とそのダメージの大きさを示した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
オグリキャップ記念(4月27日・笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース津・プレミアムGI「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。