• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 高橋真麻 5・9結婚説「どうなるか分からない」も「親に怒られた」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋真麻 5・9結婚説「どうなるか分からない」も「親に怒られた」


イベントに出席した杉村(左)と高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が19日、東京・丸の内の商業施設KITTEで行われた化粧直しコスメ「パラドゥ」の発売記念イベントに登場した。

 一般男性と交際中の真麻は先月24日に放送された名古屋ローカル番組で、5月9日に結婚しようと彼氏にLINEすると「いいよ」と返信が来たことを告白。ネットニュースでも報じられたが、3月26日に自身のブログで「具体的に何かという訳ではないので、悪しからず」と来月の電撃入籍をやんわり否定していた。

 ネット上で騒がれたことに対しこの日、改めて聞かれ「親に怒られた」とバツが悪そう。“5・9婚”の可能性を聞かれると「どうでしょう。その件については(彼氏と)何も話していない。どうなるか分からない」とけむに巻いた。では、なぜLINEを送ったのか。「結婚に対する(彼氏の)温度感がどんなものなのかなと」調べたかったという。

 5月9日という具体的な日取りについては「大安だったので。10月9日が私の誕生日、4月9日が母の誕生日で、高橋家で9日の付く日は縁起がいい」と説明。その上で「男性から求婚されないと。自分から言っているようでは…」とちょっぴり反省した。

 報道陣から得意の歌で結婚への思いを表現するようリクエストされると、岩崎宏美(58)の「シンデレラ・ハネムーン」を替え歌して「どうにか(彼氏の結婚への思いを)着火して〜♪」とやっぱり自ら求婚した。

 同コスメはこの日からセブン—イレブンで発売。これに関連したイベントがKITTEで21日まで行われる。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
オグリキャップ記念(4月27日・笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース津・プレミアムGI「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。