• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 叶恭子 禁欲生活に挑むも3日で終了「1週間は大丈夫かなと」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

叶恭子 禁欲生活に挑むも3日で終了「1週間は大丈夫かなと」


映画公開イベントに登場した叶姉妹

 叶姉妹(叶恭子、叶美香)が20日、都内で行われた映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」公開記念に出席。男女関係に対する独特な考えを披露した。

 映画はどうしようもないプレーボーイを愛してしまった女性の物語だが、観賞した恭子は「おそらく、こんなことになってはいけないという見本になる映画。男がろくでなしなのは珍しいことではなく、どこの国でも起こり得ること」と解説。

 続けて「男女ともにお付き合いするかしないか選択肢があるのだから、女性が気をつけるべき。でも、ダメな男でも腹をくくって付き合えば、爽快かもしれませんよ」と、ダメ男に引っかかってしまった世の女性たちにアドバイスを送った。

 自らの恋愛については「私にいわゆる恋人というカテゴリーは存在しませんの。結婚にも魅力をみじんも感じない。よく『僕って何なの?』って聞いてくる“グッドルッキングガイ”がたくさんいるけど、あなたが決めてくださいって言ってますわ」と自由すぎる恋愛観を披露した。

 また、禁欲生活に挑戦したことも告白したが、美香が「姉はほとんど毎日ですから」と明かすように“グッドルッキングガイ”断ちは長続きはしなかったようで、たったの3日で終了。「3日のはずではなかったんです。最低1週間は大丈夫かなと思っていた」と打ち明けて笑いを誘った。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【BAOO高崎】ミス東スポが予想会イベント
ミス東スポ2017の日里麻美、矢野冬子とお笑い芸人キャプテン渡辺が出演!

【GⅠオールスター競輪】“世界のカズナリ”歓喜のGⅠ制覇
地元の渡辺一成が新田祐大とワンツー決めてGⅠ・2回目の優勝をつかんだ!!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
サマーチャンピオン(16日・佐賀競馬場)、ブリーダーズゴールドカップ(17日、門別競馬場)

ピーターは真のヒーローになれるのか?(全国ロードショー)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート・プレミアムGIレディースチャンピオン

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!