• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 石川恋 大手事務所移籍で水着姿が見られなくなる?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石川恋 大手事務所移籍で水着姿が見られなくなる?


ドラマで好演を見せる石川恋

 グラビアアイドルから女優へと転身を図っている石川恋(23)がさらなる飛躍を遂げそうだ。

 現在、吉高由里子(28)が主演の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日テレ系)に出演している石川。スポットを浴びるきっかけとなったのは、2015年に公開された映画「ビリギャル」の原作本で、その表紙モデルで金髪の女子高生となったことだ。

「もともと人気ギャル系読者モデルを多く抱える芸能事務所に所属していましたが、近年のギャルブームの終焉を受け、昨年、事務所を円満退社したそうです。移籍した先が田中麗奈や香里奈など名だたる女優が数多く在籍する大手芸能プロなんです」(広告代理店幹部)

 この移籍で現在のドラマで出演するきっかけをつかんだのだが、もともと黒髪の石川は、このドラマで再び「ビリギャル」風の金髪ギャルとして出演している。「黒髪の清楚系でグラビアアイドルとして活躍していますし、ドラマではギャル系もできる。どちらもこなせる貴重な逸材だと、テレビ業界では注目の的です」(テレビ制作会社スタッフ)

 さらに、石川の現在の所属事務所は女優だけでなく、セレブファッション誌やパリコレに登場する、トップモデルが多数在籍することでも知られている。
「同事務所には、香里奈や菊池亜希子など、モデル業と女優業をうまく両立させているタレントも所属している。石川も女優をするかたわらで、男性グラビア誌を卒業し、今後は女性ファッション誌のモデルとして活躍することも十分考えられますよ」(アパレル関係者)

 いまでこそ、健康的なお色気ボディーで、グラビア界に欠かせない存在の石川だが、女優への転向で、彼女の水着姿が拝めなくなる日も、そう遠くない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ウィナーズカップ】“湘南の若大将”郡司浩平がGII初優勝
郡司浩平が第1回覇者に名を刻み、年末の地元平塚グランプリ出場へ前進した。

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解に担当記者のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は児島SG「ボートレースクラシック」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。