• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 人気ドラマにUFOが写り込んでいた!?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ドラマにUFOが写り込んでいた!?


 ベストセラーのアメリカンコミック「The Walking Dead」を原作とした、人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」。

 ゾンビが徘徊する荒廃した米国で、元保安官のリックが生存者たちとともに安住の地を求めて旅を続けていくサバイバルドラマ。日本でも最新のシーズン7が配信、放送されている。

 そんな人気ドラマのワンシーンに、UFOが写り込んでいた!?として話題になっている。

 ある視聴者がドラマを見ていて発見し、UFOではないかと思ってその部分だけ録画から抜き出してユーチューブに投稿、広く意見を求めたところ、人気ドラマであったことも手伝って多くの反響が寄せられたのだ。

 問題のUFOが写っていたのはシーズン7のワンシーン。主人公のリックがカメラの方に向き直った様子が画面に大きく映るのだが、彼の右側の空に黒い物体が出現し、横切って消えていくのだ。

 この物体に関して、ネットでは本物のUFOか、それとも別のものがそう見えてしまっただけなのではないかと議論になっている。中には、人気のあるテレビドラマを利用して、宇宙人が何かを伝えようとしていたのではないかとする意見も出てきている。

 もちろん真偽を疑う声もあり、よく見るとわずかに上下に動いているように見えるので、単純に鳥がはばたきながら空を横切っただけではないかとする意見もある。

 果たして、この動画に写ってしまったものは何だったのか。

 動画を見た人の中からは、もし本当にUFOが何かを伝えたくて出てきたのならば、また同様の飛行物体が写り込むのではないかと期待する声も上がっている。どうやらドラマの展開以外にも、気になる点が出てきてしまったと言えるのかもしれない。

 このドラマは日本でも配信されているもの。気になる人は放送内容をチェックして、確認してみるのも面白いのではないだろうか。

【関連動画】The Walking Dead – Airplane or ufo behind Rick??
https://youtu.be/97Hf2mYsF2I

 

(提供=ミステリーニュースステーションATLAS

 

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!


おすすめコンテンツ
オグリキャップ記念(4月27日・笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

東スポが報じてきた球界の番長の“足跡”を公開!

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース津・プレミアムGI「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。