• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 驚異の48センチペニス男に朗報届く ポルノ映画界から出演オファー

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

驚異の48センチペニス男に朗報届く ポルノ映画界から出演オファー


 快適な性生活のための縮小手術を勧められていた世界最長の男性器を持つメキシコ人男性が、夢にまで見たポルノ映画への出演オファーを受けたという。複数のオンラインサイトが27日までに報じた。

 

 長さ18・9インチ(約48センチ)の陰茎を持つロベルト・エスクイベル・カブレラ氏(54)は、この立派な男性器のおかげで一躍世界的な有名人になったのは本紙既報通り。

 

 陰茎自体は7インチ(約18センチ)で残りは包皮だが、あまりに巨大過ぎるために、医療関係者からは性生活の向上や他の健康上の問題点が指摘されており、縮小手術を勧告されていた。それでもカブレラ氏は「性生活よりも巨大な男性器で得た名声の方が大事」と手術を拒否し続けていた。

 

 カブレラ氏の夢は「ポルノスターになって、お金をたくさん稼ぐ」ことで、自身のマグナム砲を最大限に生かせるポルノ男優への転身だった。

 

 するとカブレラ氏のもとにこのたび、人気アダルトシリーズの「Fake Taxi」「The YouPorn Guy」の製作関係者が出演オファーを出してきたのだ。

 

 問題はカブレラ氏が約48センチもの陰茎を勃起させ、性交渉ができるかどうか。医療関係者からは性行為に及べば、貧血に陥る可能性も心配されている。

 

 出演オファーを出した製作関係者は「彼にとって人生最高の時期が到来するかもしれない。視聴者がオーガズムに達するかどうかは、また別の次元」と語り「シーンをコミカルなものにしたい。女優と性交渉を試みようとするシーンといったようにね」と続け、性交渉がない作品も想定しているようだ。

 

 米芸能サイトのTMZによれば、実は2年前にもカブレラ氏に別のアダルトビデオへの出演オファーが届いていたが、言葉の壁や出演料、サイズが大き過ぎたことなどが理由で、決裂していたという。条件が緩和される今回は、“世界最長のペニス”を持つポルノスターが誕生するかもしれない。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅢ瑞峰立山賞争奪戦】“世界のキタノ”決死の走りで地元記念を盛り上げる
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信します。

【高松宮記念杯競輪】新田祐大が連覇達成!
新田祐大が連覇で4回目のGI優勝を飾った。

【連載】酔っ払った姿がかわいすぎる“飲みカワ”アイドル中村静香
お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)


おすすめコンテンツ
園田FCスプリント(29日、園田競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

グランプリ3人、特別賞2人が決定!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

お酒にまつわるエピソード、知られざるプライベート秘話を公開!(全8回)

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース鳴門・SG「グランドチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2017」グランプリ決定
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。